スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 泥沼恋愛ドラマCD
2009年09月29日 (火) | 編集 |
日付:2009/09/28(月)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.2kg ☆体脂肪率...32.9% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1591Kcal
【朝食】
チャーハン…451kc
【昼食】
チョコア-モンドパン…387kc
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
【夕食】
豚しゃぶサラダ…256kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 月曜の朝は、リャマ定番の炒飯。
 卵から炒めると失敗するので、まず卵がけご飯を作ってフライパンへ。
 先日、塩と醤油入れ過ぎてしょっぱくなった炒飯。
 今度は、すこしまともでした(>▽<;; アセアセ
 そんな月曜日、A子たんからCDを借りました。
 ある小説のドラマCDらしく、泥沼恋愛だそうで(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 ふられた元彼がその相手のお兄さんの恋人となって再会。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 リャマが借りた理由は、その主人公の声が森久保さんだから。
 出だしは、「誰?」と思うくらい声を変えて登場、泥沼になると聞きなれた声がε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 でも怖い…怖いです…脅してます…。
 「でもお前はいいよな?俺はどうすんだよ!?」
 どうすると云われても…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 因みに、作品はB●でした。
 返す時、A子さんが目をキラキラさせてどうだったと感想を聞いてきたので、「よかったよ」と答えたのですが、お陰で目が冴えて眠れなかった…(泣)
 過激な内容なのは確かだよ、A子たん。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ 

コメント
この記事へのコメント
さすがA子たん!
うちの場合、あぐりんからそういったものが…

なんと、MP3に録音してしまいましたぁ~(ははは)

だって、端役だけど置鮎さんが出てるんだもん…あぐりんは鈴村さん狙いでネット買いしましたが。

いやぁ…車で眠いときにかけると、眼が覚めます。(注:ヘッドフォンで聞いてますから。外には漏れておりませんよ)
2009/09/29(火) 20:42:22 | URL | たすく #-[ 編集]
◆たすくさんへ
 置鮎さんも、美声ですよねo(≧▽≦)o
 B●は、本当に目が覚めます。
2009/09/30(水) 20:16:25 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
