--年--月--日 (--) | 編集 |


 カミングアウト
2009年09月30日 (水) | 編集 |
日付:2009/09/29(火)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.2kg ☆体脂肪率...32.9% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1770Kcal
【朝食】
煮込みうどん…335kc
【昼食】
コッペパン ハチミツ&マーガリン<山崎製パン>…499kc
【間食】
レモンパイ…256kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
マカロニサラダ…150kc
-------------------------------------
 今日は、『週刊少年サンデー』発売日( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 進展がとても気になります"o(* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)o" うずうず
 A子たんの話になりますが、彼女は「あたし、実は腐女子なの」とプチカミングアウトを最近職場でしたそうです。
 休み時間に堂々とB●本広げてりゃぁね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 もちろん、その手のドラマCDも豊富にお持ち。
 眠気防止には、効果ありますが。←実証済み。
 で、他にも隠れ腐女子さんがいらっしゃったそうで、大いに盛り上がったとか。
 リャマは、『魔術師…』の動画を録画中。
 第一部は、ほとんど録画し終わりました。
 リャマ的には、第二部Revege編より、シリアス調の第一部が好きかな。
 ファンタジー色濃いし。
 ワイルド系をやらせたら、森久保さんの他に森川智之さんも最高です。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
B●本
ご近所から500冊ほどいただきました。

読むんじゃないです。売るんです。
自営業の一部で、古本販売しているのですが、
B●本かなりの値がつきます。

ご近所の方には、お礼として商品券3000円分と、
靴下15足を差し上げました。

古本を押し付けたみたいで、と恐縮していましたが、
わたしの懐はだいぶ暖かくなりました。
2009/09/30(水) 06:28:25 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
◆〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 B●本の古本って高く売れるんですかw( ̄o ̄)w オオー!
 ご近所さん、500冊お持ちとは驚きです。
 もちつもちれつですね。
2009/09/30(水) 20:20:40 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
軽ーくカミングアウト?
ええーっ、A子たんって隠れてたんですか?(あ、冗談です普通隠れてますよね)

FC2小説で今一つお気に入りのソフトなB●があるんですよ。小説家と大学助教授の(しかも家族は外国在住のお坊ちゃま)のお話。私、誰の声で読んでるだろ、遊佐浩二さんと千葉進歩さんかな。
その昔は腐女子ではなかったんだけど、この年になって恋愛なら矛先は何でもOKみたいな感じになってきてます。

カミングアウトというよりオバサン化なのかも。
2009/10/01(木) 12:59:08 | URL | たすく #-[ 編集]
◆たすくさんへ
 リャマも、隠れ腐女子かも(>▽<;; アセアセ
 A子たんほどではないけどね。
 ドラマ版になると、リアルになるのでイヤホン必須。
 感想を聞いてくるA子たんは、あきらかにその道に仲間を増やそうとしているようなヾ(ーー )ォィ
2009/10/01(木) 18:19:48 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
