--年--月--日 (--) | 編集 |


 意外な共通点
2009年10月04日 (日) | 編集 |
日付:2009/10/02(金)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.3kg ☆体脂肪率...33.3% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1648Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…360kc
【昼食】
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…525kc
カップ麺…280kc
【夕食】
ハム ロース…25kc
レタスサラダ…85kc
お弁当用ナポリタン(日清製粉)…121kc
------------------------------------------------------------
 同県だと、妙に嬉しくなるのは何故でしょう?
 最近は、森川智之さんの声を聞いているリャマ。ネット検索したら、出てくるわB●作品。
 テレビでは「今日からマ王」でよく聞きますが、低音に聞きなれている所為か森川さんの声に気付かず(/ー ̄;)シクシク
 終わりの出演者テロップで、漸く役名を知りましたが確かによく聞けば…。
 みなさんは、似た経験ありませんか?
 で、ネット検索したB●作品をいくつか聞いてみました。
 w( ̄o ̄)w オオー!聞きなれた声が…
 悪っぽい役が似あいます。因みに途中からヤバくなるのでそこは早送り。
 しかし、迫力ある低音です。
 そんな森川さん、リャマと同じ神奈川県人らしい。しかも現在41~42歳。
 『犬夜叉』完結編が土曜日から始まり、森川さんは敵・奈落で出ますが深夜なんですよね( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 神奈川と云えば、『メジャー』も神奈川が舞台なんですよね(ノ>。☆)ノ キャッ
 今日は、部屋の御片づけに励みました。
 --------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
ドラマにしやすいお土地柄
神奈川県ってドラマの舞台にするには良い場所なんだと思います。

東京に近いのもあるし、

横浜とか川崎のようないかにも都会ってとことか、鎌倉とか、足柄山も神奈川県でしたよね。いろんな設定がしやすいところなんだと思いますよ。

2009/10/05(月) 23:14:18 | URL | たすく #-[ 編集]
台風の影響で、雨続きです。

お外で遊べず、家の中で節税の本を読み漁っています。

お部屋は、相変わらず散らかり放題です。
今月中に、年末大掃除を終わらせる予定ですが、
いつから取り掛かるかが、判りません。

窓拭きは、台風が入っちゃってからだな。
2009/10/06(火) 16:27:17 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
本番はこれからです
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 台風心配ですよね…
 今までに傘何本壊したか…(w_-; ウゥ・・
 リャマも、部屋の片づけは完全には終わってません
2009/10/08(木) 08:41:13 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
鎌倉も箱根も
■たすくさんへ
 鎌倉、神奈川ですよ。
 ただ、以前知人が「箱根って静岡でしょ」と言った時は言葉がでませんでした。この知人、箱根出身なんですが。
 箱根も神奈川ですよ、知人よ。
 ただ、県内に住んでいても知らない事も多いです
 
2009/10/08(木) 08:46:49 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
