--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月にヤマト発進っ!!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
日付:2009/10/06(火)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.3kg ☆体脂肪率...33.5% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1645Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
卵焼き…109kc
【昼食】
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…338kc 伊藤パン
カップ麺…166kc 日清カップ麺ミニ
プレンディ-カフェオレ…168kc 400ml
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…360kc 6個
-----------------------------------------------
 明日木曜日は、あるものが同時に二つやってきます。
 一つは台風18号。
 もう一つは、43歳の誕生日(>▽<;; アセアセ
 何も、誕生日に上陸しなくても…どっちも嬉しくないぞ。
 テレビを見ていたら、『ヤマト』が実写化されるそうで主役はキムタク。
 あのSFアニメをどう実写化するのかはともかく、複雑です。
 リャマ的に、かなり思い入れある作品で、10年以上続いた作品で、今も富山さんは好きな声優さん。キムタクは嫌いではありませんが、実写化はどうも複雑です。
 完結編で終わって泣きながら見ていました。
 実はその前の映画版で、一度死んでいる主役。
 ヤマトごと敵に体当たりして終わったのですが、その後テレビで復活。
 で、漸く完結編で終わったのですが、やっぱり複雑。
 キムタク以外の俳優さんを当てても、複雑です。
 しかしっ!!アニメの方も映画で復活編として復活⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
 詳しくはこちら→宇宙戦艦ヤマト復活編
 こっちの方が嬉しいぞ(⌒^⌒)b うん
 ただ、声は富山さんがお亡くなりになっているで違いますが。
 しかも、古代くん現在38歳w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 更に16歳の娘も出てくる。
 声は誰がやるのかなぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
その昔同人誌で
「さらば宇宙戦艦止めた!」とか
「またか宇宙戦艦ヤマト」とかパロってたことを思い出します。
え~、復活しちゃうんですかぁ…私的には玉砕して伝説になっていてくれた方がキレイに思い出に残ると思うんですが。
ま、それでも実写よりは許せる。
ただ…娘まで現れて家族劇っつうのは何かいただけない。
2009/10/08(木) 01:43:19 | URL | たすく #-[ 編集]
思い出は綺麗に
■たすくさんへ
 確かに、完結編で終わって伝説になってくれた方が思い出に残りますよね。実写は許せない( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 うまくいえませんが、思いを崩されそうで。
 アニメでの復活は、サイトの予告で見ましたが、かなりいい仕上がりになっていました。
 古代君、お父さんになっていたのは焦りましたが。
 もうすぐアラフォ-の古代君です。
2009/10/08(木) 08:54:16 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
楽しいことがいっぱいの1年になるといいですね。

私もヤマトにハマりました。
好きな女の子がヤマトが好きだったので、私も好きになったんです。

ハリウッドでは実写版ってよくあるけど、日本人だとどうもしっくりこないことが多いですよね。笑っちゃうような作品になることが多くて・・・。同じ日本人がやっているとウソ臭いというか、入り込めないのかもしれませんね。
ヤマトの実写版も、ヤマトの世界をぶち壊さないで欲しいところですが、きっと興行的には失敗するのではないかな~。
2009/10/08(木) 09:18:16 | URL | マカロン #-[ 編集]
ヤマトは永遠に。

思い出はしまっておいたほうがいいです。

私の場合、中学生のときにヤマトは終わっています。
何度も見に行って、何度も泣きました。
2009/10/08(木) 09:24:22 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: タイトルなし
■マカロンさんへ
 ヤマトの実写版、出来ることならやらないでといいたい…
 世界観が崩されるというか、スタ-ウォ-ズのように戦闘シ-ン複雑だし、キャラも弄るらしいです。
 特に、佐渡先生と相原さんは女優さんになるとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 すでに、ぶち壊してます。
2009/10/08(木) 13:31:06 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
Re: タイトルなし
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 リャマも泣きました。
 映画館には行ってないけど、テレビで映画版を見ておいおいと。
 玉砕しても、真っ二つに折れても復活してしまうヤマトって…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
2009/10/08(木) 13:36:18 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
