--年--月--日 (--) | 編集 |


 43歳になりました(///ω///)テレテレ♪
2009年10月08日 (木) | 編集 |
日付:2009/10/07(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.2kg ☆体脂肪率...33.2% ☆体調...やや良い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1986Kcal
【朝食】
卵焼き…109kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
【昼食】
コーンマヨネーズ…258kc 惣菜パン
【間食】
ミルクチョコレート…337kc
マイルドカフェオレ…245kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
ポテトサラダ…161kc
さといもの煮ころがし…94kc

-------------------------------------------------
 みなさん、台風の今日如何お過ごしでしょうか?
 リャマは、43歳になりました。
 嬉しくない…(w_-; ウゥ・・
 誕生日毎に、若返るのならいいんだけどなぁ…
 台風は上陸した今日より、前の晩の方が凄かったです。
 でも関東は交通機関が凄い事になりました。
 母が針治療に行くため電車に乗ろうとしたようですが、一部区間が止まって行けなかったそうです。
 因みに、リャマ生息地域を縦断している私鉄・小田急線は小田原、新宿区間を走っていて途中大きな川を二つ?渡ります。
 先ず酒匂川、相模川、そして神奈川と東京の境目の多摩川。
 今回は相模川の鉄橋を渡れないという理由でした。
 酒匂川、多摩川を渡れて相模川を渡れない…なぜ?
 因みに、多摩川は何かとドラマに登場。確か巨人軍の練習場が近くにあったと聞いています。
 いつも思うんですが、多摩川を渡ると東京に来たぁっと勝手にテンション上がるリャマです。
------------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
