--年--月--日 (--) | 編集 |


 奈落の底
2009年10月17日 (土) | 編集 |
日付:2009/10/16(金)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.7kg ☆体脂肪率...33.4% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:809Kcal
【朝食】
チャーハン…541kc
【夕食】
クリームシチュー…268kc
------------------------------------------
 土曜日ですっ(*/∇\*)キャ
 朝には森久保さん、深夜には(見れたらの話だけど)森川さんの声が聞けるぞo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 因みに、新作小説の主人公は森川さんボイス。
 森久保さんも『メジャー』と『魔術師オーフェン』でワイルド系やられてますが、小説の中では森川さんでした。怒鳴られたらヒビると考えたら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 犬夜叉の奈落はあまり怒鳴りませんが、存在が怖い。
 「わしの躯になって貰うぞ…ククク」
 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 顔と声だけはイケてるのに、躯は妖怪丸出しですからね。
 更に低音になってます、森川さん。
 深夜3時、起きれるかなぁ…
----------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
お昼ごはんは、どうしたの?
体調「よい」になっているから、病気じゃないよね。

忙しかったのかな?
心配です。

たくさんたべましょう。
2009/10/17(土) 10:11:49 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
◆〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 食欲不振なんです…。
 食欲なくても、何か食べないといれませんねヾ(_ _。)ハンセイ…
 ご心配ありがとうございます。
2009/10/21(水) 00:33:12 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
