--年--月--日 (--) | 編集 |


 Wぱんちっ( ̄_ ̄|||)
2009年10月18日 (日) | 編集 |
日付:2009/10/17(土)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.7kg ☆体脂肪率...33.4% ☆体調...悪  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1019Kcal
【朝食】なし
【昼食】なし

【夕食】
クリームシチュー…268kc
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
マイルドカフェオレ…245kc
------------------------------------------------
 土曜日は、起きて早々大変でした。
 酷い頭痛と胃痛がWで襲い、『メジャーアメリカ挑戦編』と『マ王』を見て、布団に逆戻り。(w_-; ウゥ・・
 食欲も沸かず、夜まで食事なし。
 休日診療所にて「目と腕の疲労によるもの」と診断結果w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 確かに、書きたくなると一日パソコンに張り付いてますが。
 現在いいとこなんですよ、先生。
 因みに、以前図書館でパソ持ち込みで書いてた時間は10時間。他に気をとられることもなかったので集中できたんですが、どうして家だと続かないのか。
 いや、そういう問題じゃないよな…ウ・・ ウン(・_・;)
 昼過ぎ、頭痛薬と胃薬飲んで寝たら、夜には復活しました。
 とくかく、やりすぎは禁物。
 結局『犬夜叉完結編』は今回も観れず[壁]ノ_<。)グシュ
---------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
うっうっそぉ~、眼精疲労で胃まで痛くなっちゃうのぉ??私、慢性化しちゃってますわぁ。

でも、それ気をつけてくださいね。今年のお正月明けのケトーシスのときに似てますから。病気がなくても食べなさ過ぎは良くないですよぉ。

私は無事、リア友ちゃんに製本し渡すことができました。
感想…ちと怖い。
2009/10/18(日) 10:09:33 | URL | たすく #-[ 編集]
◆たすくさんへ
 どうも、リャマの場合はそうなるようです。
 頭痛と胃痛のダブルは、きついです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 リア友ちゃん、喜んでくれたと思いますよ(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/10/21(水) 00:37:11 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
