スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 低音の魅力
2009年10月23日 (金) | 編集 |
日付:2009/10/21(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.8kg ☆体脂肪率...33.4% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1580Kcal
【昼食】
コッペパン ハチミツ&マーガリン<山崎製パン>…499kc
プレンディ-カフェオレ…210kc
牛肉コロッケ…300kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
チキンナゲット…180kc
---------------------------------
 つい数分前まで、管理画面に入れず四苦八苦ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 『ただ今、アクセス集中しております』
 あぁ、なるほどね…
 で。
 またCGを描いてました。
 完全武装と云うことで、主人公甲冑姿に挑戦。
 描いてる内に、聖闘士星矢になる甲冑ヾ(ーー )ォィ
 詳細は、小説ブログ『覇王伝__蒼剣の舞い』をご覧くださいませ<(_ _)>
 昼間、A子さんが陣中見舞いに来たよ♪と来まして、B●ドラマCDを。
 かなりハードらしい…
 唯、主演が森川智之さんなんです。
 もち、あの低音で。(/(エ)\)キャー
 BSで、少女漫画原作『花咲ける青少年』をやっていますが、準主役が森川さんのようです。
 過去作品を動画で見ましたが、低音ではありませんが確かに( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 今日も、オタネタで失礼しましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
-------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
CG見てきましたよぉ、ブログの方は結構進みましたね。
使いやすいけど、アクセス集中は毎度困りものです。

私はただいまテキスト形式で「ノベリスト」に2作目をぶっこみ中。なんかFC2と違って完成させてから一気にお披露目形式ですもんで、勝手が違いますね。

何となく雰囲気見たくて非公開で入れて見てにまにましてます。



2009/10/23(金) 19:49:04 | URL | たすく #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
◆たすくさんへ
 CG見て頂いてありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ
 アクセス集中は、ほんと嫌ですよね
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ノベリストというものがあるんですかぁφ( ̄_ ̄;) うーん
 見てみたいです。
2009/10/26(月) 08:42:42 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
