--年--月--日 (--) | 編集 |


 え?ばれました?|電柱|ー ̄)δ――――・
2009年10月26日 (月) | 編集 |
日付:2009/10/26(月)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.8kg ☆体脂肪率...33.7% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1827Kcal
【朝食】
シャウエッセン…12kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
【昼食】
おにぎり(赤飯)…205kc
マイルドカフェオレ…245kc
【間食】
ビスケット ソフト…255kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
えびの天ぷら…363kc
さつまいもの天ぷら…165kc
ししとう天ぷら…78kc

------------------------------------------------------
 ただ今、台風接近中(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 皆さんの所は、大丈夫ですか?
 最近よく固まる、リャマのパソ。
 つい最近、ウインドウズ7のOSが発売され、ビスタより評判いいとか。リャマは未だXPですが、特に不自由していないので今のところ検討してません。
 パソが固まると困ったことに、キーを押してもクリックしても反応なしヾ(ーー )ォィ
 これが、執筆中に起こると大変です。
 全文保存していればいいんですが。
 最近は、ちょくちょく上書き保存。メモ帳より高機能なテキストエディターをネットでDLLしました。
 その執筆中の小説、どうも最近主人公に受難が…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 見たA子たんがズバリ、

 ○○○ってさぁ、ドSでしょ?

 ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
 確かに、昔から主人公が危険な目に遭うとキュンとしますが…
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、ハッピーエンドに終わるんだろうか…
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
一応ね、ユニコード対応のエディタをダウンロードしたんだけど、解凍できない!

てな訳で、私は相変わらずブログにダイレクトアタックして、メモ帳にはコピペで、あっちに流し込んでます。

それこそ、賞でも取れた暁にはその賞金でパソコンを習いに行きたいと思う、皮算用たすくでした。
2009/10/29(木) 01:05:12 | URL | たすく #-[ 編集]
今夜(深夜)1:05~1:45 NHK BS-h の「アニメギガ」という番組のゲストが森川智之さんですよ~!
2009/10/30(金) 23:45:49 | URL | マカロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆たすくさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

> 一応ね、ユニコード対応のエディタをダウンロードしたんだけど、解凍できない!

 ユニコード対応ですかw( ̄o ̄)w オオー!
 解凍ソフトは、ネットで探すと形式に対応したものがいろいろありますよ。

> てな訳で、私は相変わらずブログにダイレクトアタックして、メモ帳にはコピペで、あっちに流し込んでます。

 私も、ブログにはメモ帳からコピペでやってたりします♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
2009/11/10(火) 22:31:15 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
Re: タイトルなし
◆マカロンさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

> 今夜(深夜)1:05~1:45 NHK BS-h の「アニメギガ」という番組のゲストが森川智之さんですよ~!

 テレビガイドで、リャマも発見しました。
 ただ、我が家ではBS観れず[壁]/_;)シクシク
 チューナー買わないと…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
2009/11/10(火) 22:34:18 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
