--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近のリャマ(*/∇\*)キャ
2009年11月05日 (木) | 編集 |
日付:2004/11/03(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.8kg ☆体脂肪率...33.4% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1284Kcal
【昼食】
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
コーンスープ…90kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc
チキンナゲット…180kc
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ヾ( ̄_ ̄ )/地下潜伏中のリャマでし。
 ここのところ、更新が停滞していますがそろそろ、地上へ這い上がろうかと…。
 ここのところ、ひえてきましたね。
 さすがの我が家の三つ子も、炬燵の魅力に取り憑かれてます。
 まさに♪猫は炬燵で丸くなる♪です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 いや、自分もだろう…ヾ(ーー )ォィ
 最近、CGも描いてますが、色塗りが大変。細かいところがなかなか難しい…。
 主に、自作小説のキャラですが、敵役がCG泣かせ。細かいところ有りすぎやっちゅうねん!
 パソ買う前は、絵の具やマーカーで塗ってました。
 最近といえば、お昼は山崎パンのコッペパンシリーズが多いですね。
 実は、マーガリンとイチゴジャムをセットでというのは、30過ぎてから覚えた味。
 ま、それなりにカロリーもありますが。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
--------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
そーなんです、ジャムにマーガリン…ブレーキがかかります。私の場合、買おうかどうか悩むのは、つぶあんマーガリンなのですが。

描ける人はうらやましい。「Future」の表紙をそろそろ考えなくちゃなぁ…最悪、表「パラレル」裏「マイプレで」お茶を濁そうか…まんまじゃぁ!
2009/11/07(土) 01:32:15 | URL | たすく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆たすくさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

> そーなんです、ジャムにマーガリン…ブレーキがかかります。私の場合、買おうかどうか悩むのは、つぶあんマーガリンなのですが。

 つぶあんマーガリン、ありますよね。
 リャマは、あんこがそれほど好きではないので未だ未開拓です。
 今度挑戦しようかな(炎_炎) ボーーーーー

> 描ける人はうらやましい。「Future」の表紙をそろそろ考えなくちゃなぁ…最悪、表「パラレル」裏「マイプレで」お茶を濁そうか…まんまじゃぁ!

 リャマも、書籍化を考えてますが未だ完結してないし・・・( ̄  ̄;) うーん
 CDに焼き込んでデジタル化も思考中です(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
2009/11/10(火) 22:40:30 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
