スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鶏ではなく豚
2009年12月09日 (水) | 編集 |
yohan8.jpg
 偶には、ダイブロらしく夕飯の写真でしヾ( ̄_ ̄ )/
 カロリー高っ…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 それでも、朝食べなかったので2000以下ですけどね。
 うちでは、シチューというと鶏ではなく豚が入ります。
 体重70キロ…
 が、頑張れあたし。
------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してる間に、すっかりダイブロになったのかと思っちゃいました。あはは。
右上は鶏肉ですか?美味しそう!鶏肉とお寿司が一番好きです!!
2009/12/10(木) 00:03:16 | URL | マカロン #-[ 編集]
ウチも実家は豚肉だよ~ん
ウチは私が鶏好きなので、ホワイトは鶏肉ですが、旦那実家では母が鶏嫌いで豚肉が入ります。ちなみに、トマトベースでは牛ではなく豚が多いです。最近は豆ってパターンもあり。

2009/12/10(木) 00:18:36 | URL | たすく #-[ 編集]
このメニューだったら、わたしはごはん半分でいいです。
でも、朝食抜いているんですよね。

朝はしっかり食べて、夜を減らしたほうがいいのでは?
2009/12/10(木) 05:12:54 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
訪問ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ
◆マカロンさんへ
 いらっしゃいませ♪
 こちらこそご無沙汰してますヾ(_ _。)ハンセイ…
 右上は、鶏の照り焼きですよ。少し量が多かったので残して、次の日に食べました。

◆たすくさんへ
 いらっしゃいませ♪
 鶏肉入りのシチューって、うちではいつの間にか作らなくなりました。
 母は肉嫌いなので、シチューはリャマしか食べません。
 因みに牛乳とか乳製品も、母は嫌いですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

◆メタボあゆむの楽しいダイエットのあゆむさんへ
 いらっしゃいませ♪
 やっぱ、朝食べないのはいけませんね…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 夜ガッツリ食べるリャマは、夜に腹痛になりこと屡々( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
2009/12/11(金) 18:40:46 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
