スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
2009年12月25日 (金) | 編集 |
12/24(木)
●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1971Kcal
◇昼食◇
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
マイルドカフェオレ…245kc
ティラミス(ファーストフード)…325kc
◇夕食◇
youhan24.jpg
ごはん(茶碗1杯)…126kc 小盛り
ローストチキン…282kc
ショートケーキ…408kc
いんげんのごまあえ…79kc
================================
 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
 今頃は、サンタさん大忙しの事と思います。
 子供の頃、真剣にうちには煙突ないから何処から来るのかと母に聞いた事があります。
 そんな聖夜、今日はケーキを摂取しすぎましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 しかも、ご飯を朝から食べてないのでローストチキンをおかずに少しだけ。

 しかーーーーーーーし!!
 ローストチキンが曲者でした。何と、中は殆ど生…
     ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 既にスーパーで焼かれているやつですよ。お陰で食べられる所は殆どなく、この夜は食べ残し、明日焼き直す事に。
 本当は母が、三つ子たちにやると云ったのですが。
 鶏皮をめくってびっくりです。もろ、生鶏の色でした。
 作った人は、確認しなかったのか…・・・( ̄  ̄;) うーん
 買った方も事前に、加熱すればよかったのか、複雑な一人イブでした。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス、リャマさん!
ケーキおいしそうですね。
ローストチキンは私の大好物なのでおいしそう!
・・・と思っていたら、ナント!生焼けですか!!ショック~!
しっかり焼けてるように見えるのにね。コゲもついてるし。
たくさん焼くために慌てていたのでしょうか・・・。
今日、おいしく食べられますように!

2009/12/25(金) 09:10:42 | URL | マカロン #-[ 編集]
◆マカロンさんへ
 いらっしゃいませ♪

<ローストチキンは私の大好物なのでおいしそう!
・・・と思っていたら、ナント!生焼けですか!!ショック~!
しっかり焼けてるように見えるのにね。コゲもついてるし。


 そうなんですよ。かなり凹みました。
 夕飯のおかずが、チキンといかげんのごまえしかなかったので、ちきんがそれでしたからおかずはごまあえだけしかありませんでした。
 ケーキでお腹はみたられましたけどね。
2009/12/25(金) 21:45:18 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
