--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝★再就職決まりましたぁ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
日付:2010/01/06(水)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...72.1kg ●体脂肪率...34.1% ●体調...良  い

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1916Kcal
〔朝食〕
ぜんまいの煮物…60kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
〔昼食〕
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
かにクリームコロッケ…191kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
スパゲッティ-サラダ…132kc
---------------------------------------------
 リャマは昨年春から、無職でございましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 なかなか、仕事が決まらず、面接受けては落ち、パートで探しても落ちまくってました。
 年開けて、今年こそはと奮起。
 そんな時に、昨年いた某派遣会社Bから電話が。
 それによれば、某大手工場の製造ラインが増産になり、募集がかかったそうです。そこは、リャマが違う派遣会社Aで2008年6月まで5年間いた派遣先。
 思わず、電話口でテンションが上がったりゃまです。
 昨年2月末、もし何かあったら紹介するねとB社管理者から別れ際云われ、今まで忘れずにいてくれたことに、まず感動でした。再入社となるので履歴書書かずにすみました。
 懐かしいのと、恥ずかしいのとごちゃまぜです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 知っている人、たくさん会いますからね…。
 とにかく、これが夢でない事を祈ります。

---------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
就職決まって良かったですね。
おめでとうございます!
それに、前にいた職場なら少し安心ですね。
たしかに恥ずかしいかもだけど
すべてゼロからより良いのかも。
本当におめでとうございます!
2010/01/07(木) 20:08:08 | URL | マカロン #-[ 編集]
おめでと~!!Pan!!
キャ~!おめでと~!!
私もやっと今日、宅急便にて、募集原稿送りました。

そりゃ、慣れた場所の方が絶対に良いですって!覚えたことを取り戻す方が、一から覚えるより早いに決まってますもん。

何だかこっちが嬉しくなっちゃったぁ。
2010/01/08(金) 22:42:19 | URL | たすく #-[ 編集]
ありがとうございます
◆マカロンさんへ
 ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ
 昔の会社の人に思いっきり会うので、恥ずかしいです(*ノノ)キャ
 環境的には変わっていないと思うので、確かにゼロよりはいいですね♪
 お祝いコメ、ありがとうです。
2010/01/09(土) 11:01:21 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
Re: おめでと~!!Pan!!
◆たすくさんへ
 おおぅっ!原稿間に合ったんですねO(≧▽≦)O
 何とか、昔の職場に帰ることが叶いました。派遣会社は違いますが、やることは変わらないと思います(多分…)
 お祝いコメありがとうです(///o///)ゞ テレテレ
2010/01/09(土) 11:05:03 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
