--年--月--日 (--) | 編集 |


 自分に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010年01月09日 (土) | 編集 |
 寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>
 何とか、再就職が決まりやれやれです。ただ、今の政権が派遣法見直しで『製造業派遣禁止』なぁんて云っているので、怖いんですが…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 この半年は、殆ど引きこもりに近いです。
 家から顔を出すと母が、恥ずかしいから顔をだすとなと云う。
 意味理解りません…ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
 さっき、今週見逃した『週間少年サンデー』を立ち読みにコンビニに行ったらないっ“o(><)o”くう~!
 そろそろ吾郎は、パパになる筈なんですが…。
 最近は、モリモリの声は聞いてません…((o(;△;)o))
 結局未だに『犬夜叉完結編』をリアルタイムで見れてないし…。深夜2~3時は熟睡しますって。
 体重も増えたし、今年は奮起の年ですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
