スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暑い…
2010年02月10日 (水) | 編集 |

日付:2010/02/09(火)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●体重...69.8kg ●体脂肪率...34.0% ●体調...普  通

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 一日合計:1096Kcal
〔朝食〕
煮込みうどん…100kc
〔昼食〕
グリーンサラダ…86kc
鶏の唐揚げ…42kc
稲荷寿司…174kc
〔間食〕
りんご 果汁飲料…506kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…126kc
すき焼き…62kc

 


--------------------------------------------------
 今日は、食事記録を凝ってみました(///o///)ゞ テレテレ
 リャマ、一日休んでノロウィルスから復活しました。
 しかしっ。
 職場が、暑いのは何とかならないのかぁ~
 昔から、暑い所でしたが空調の送風口が微妙な所にあるために、行き渡らずヾ(ーー )ォィ
 ラインは人が密集しているものではないので一人一人の間は50センチは空いてます。
 夏場が怖い…
 がんばれ、あたし(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 今日は、ミスドが社内販売に来てました。
 リャマのお目当ては、月末近くのシュークリームの社内販売((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
 せっかく二キロ減量したけど、甘い物は摂りすぎらなければということで。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
おひさ~

缶詰状態から脱したあゆむです。


何とか明日の約束に間に合いました。
ディズニーランド行ってきます。


体重、減ってますね。えらいです。

わたしなんか、どんどん増えていって、
どうなることやら。


2月は、
なぜか鼻がかゆくなるんです。。。

花粉症ですかね?
2010/02/10(水) 06:55:34 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: タイトルなし
◆〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 缶詰状態だったんですね…
 私も、いろいろご無沙汰しちゃってヾ(_ _。)ハンセイ…
 また遊びに伺いますね(⌒-⌒)ニコニコ...
2010/03/02(火) 00:13:00 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
