スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺の話はどうなった!?
2010年02月12日 (金) | 編集 |
 仕事復帰して一ヶ月経ちました(ー。ー)フゥ
 久しぶりの立ち仕事なので、膝が心配でしたが思ったほど痛くならず。
 立ちっぱというより、担当箇所が左右の足を交互に動かしながらやっているため、足には負担掛からないみたい。
 …つうか、リャマの動作が大きすぎる所為かも知れないですが。
 仕事が始まり、小説の方は放置気味ヾ(ーー )ォィ
 清雅に会いたいよぉ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
 これはまた、最初から整理しなおさないといけないかも知れません。
 実は、パソコン起動する度に書かねばと思うんですよねぇ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 壁紙が、自作CGの清雅なんですよ。
 蒼剣でばっさり斬られない内に、執筆再開しようかと思いますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 すみません、オリジナル小説ネタなので「何の話?」と思われた方はご容赦を<(_ _)>
 自小説ではありませんが、本屋さんで懐かしい小説を発見しました。
 『アルスラーン戦記』
 田中芳樹さんの小説ですが、結構長くやっているようです。
 そういえば、『蘭陵王』も田中芳樹さんが小説を書かれています。
 リャマのPNになった蘭凌王。
 古代中国に実在した仮面の貴公子です。美形過ぎる故に、戦場では鬼の仮面をつけたという。
 ちなみに、リャマのPN「蘭陵邑」は蘭陵王の王の字を邑に変えました。
 さてさて、この週末、久々にリャマも蘭陵邑の仮面を被るとしますか…
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
