スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 膝は大切に
2009年03月23日 (月) | 編集 |
日付:2009/03/22(日)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...70.3kg ●体脂肪率...33.5% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1497Kcal
〔昼食〕
おはぎ…522kc
〔間食〕
スイスロール バニラ…504kc
〔夕食〕
鶏の唐揚げ…212kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
レタスと水菜のサラダ…7kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:330Kcal
食事…19kc(45分)
入浴…121kc(50分)
趣味・娯楽(生花、茶の湯、麻雀、楽器演奏など)…190kc(6時間)
----------------------------------------------------------
ohagi2.jpg
 みなさま、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 日曜日は、殆ど動きませんでした…
 でもじっとしていてもカロリ-は消費されるもので、趣味・娯楽6時間で計算したらカロリ-消費o(≧▽≦)o
 だからと言って、あまりにも食っちゃ寝では…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 反省してます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 お彼岸ということもあり、母がおはぎを作りました。
 朝食べなかったのにも関わらず、危うく2000カロリ-越しかけましたw( ̄o ̄)w オオー!
 昨日、体重と膝について書きましたが、レコダイ始めて立ち仕事しても苦にならなくなりました。
 以前は、整形に行くたびに「体重減らさないとね…」と言われ、立ち仕事が苦にならなくなった事は体重が当時より二キロ弱減った事もあり、よほど膝に負担掛かっていたんだなと実感しました。
 仕事は未だ見つかってません…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
 今日からまた職探しです。
-------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
膝は大切にしなきゃね・・
私も体重落とし方足りないんだよね

膝の痛みが、ウォーキングをはじめたいけど
不安がいっぱい・・でも何もしないとこのまま

膝と相談しながら、春は何かはじめなきゃね
リャマさんも早くお仕事見つかりますように^^
2009/03/23(月) 14:43:49 | URL | kun #-[ 編集]
こんにちわー。

ワタシも週末は、ゴロゴロして過ごしちゃいましたw
膝は、ホント気をつけないとダメですよね。
ワタシも場合、膝より先に腰にきちゃって、
以前、大変な目にあいました・・。
気をつけないとな・・・。ホント。
今週も、頑張りましょうね!
2009/03/23(月) 15:11:34 | URL | 雫。 #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。いるです。

手作りおはぎですかぁ、すばらしいです。
我が家はパック売りのモノでした。
イヤ、おいしいですけどね(笑)

職探し…ホント大変ですよね。
需要がないというか、倍率が半端ないです(/_;)

よろしければ、これからもよろしくお願いします。
2009/03/24(火) 01:01:56 | URL | いる #-[ 編集]
訪問ありがとうです(///ω///)テレテレ♪
■kunさんへ いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 私も、ウォーキングに興味あるんですが膝が心配でなかなかどうしてです…((o("へ")o)) クーッ
 まずは軽い散歩から始めてます(///o///)ゞ テレテレ

■雫。さんへ いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 腰はもういいんですか((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 私も昔、立ち仕事を始めたころ、腰にきました…
 今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

■いるさんへ いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 訪問ありがとうです(///ω///)テレテレ♪
 職活は厳しいですね
 派遣ほとんどないし…((o(;△;)o))
 こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2009/03/24(火) 01:37:54 | URL | リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
