--年--月--日 (--) | 編集 |


 心が折れました
2009年04月06日 (月) | 編集 |
日付:2009/04/06(月)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.7kg ●体脂肪率...33.0% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1648Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…176kc
チキンナゲット…180kc
〔昼食〕
チョコア-モンドパン…387kc
マイルドカフェオレ…245kc
〔間食〕
どら焼つぶあん…195kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…176kc
ローストチキン…282kc
レタスと水菜のサラダ…7kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:902Kcal
食事…10kc(25分)
睡眠…226kc(4時間)
ゆっくりとした歩行(買物、散歩)…606kc(6時間25分)
入浴…60kc(25分)
sakura.jpg
 やっと近所の桜が、満開になりました。
 気分転換に、散歩です。
 再就職したのですが、ついに心が折れたリャマです。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、適応障害かも知れませんね…と医師の宣告。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 一か月プ-でいて、どうしようどうしようとしていて、新職場がかなり対人関係がきつい。
 初日「パ-トさんがかなりきつい事いいますけど、気にしないで」と言われましたが、た確かに…。
 もともと人見知りの上、ちょっときつく言われると委縮して自分を追い込みがちなリャマ。
 環境を変えるのがいいそうです。
 派遣先に相談しているのですが、担当者の返事がこない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 あくまで、適応障害…かもだそうで、そうでないかもというこれまた曖昧。
 みなさま、ストレスはためずに発散しましょう。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
うわっ、厳しい職場ですね(*_*;
パートさんの中には、厳しい方いらっしゃいますよね。
特に、長年働いているベテランさん。
自分が出来るから、出来ない人にはイライラされるみたく。
「注意が厳しっ!」なんて経験ありますが。
一度、気に入られると楽なんですがねぇ。それまでが・・・。

無理して続けると、働くこと自体苦痛になるので、出来れば職場を変えたいとこですが。
この不況なときに、そんな贅沢言ってられませんし・・・辛いですよね(/_;)
2009/04/08(水) 00:15:55 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
ご心配ありがとう。・°°・(≧△≦)・°°・。
■いるさんへ
 ご心配ありがとうございます<(_ _)>
 心の方は、少し落ち着いてきました。
 パ-トさん、単刀直入ですからねぇ…
 私の性格上、凹んだ上に引きずるので困りものです。
2009/04/08(水) 01:00:05 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
