スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 休日の食事について
2009年01月11日 (日) | 編集 |
 こんにちわ(。・_・。)ノリャマです。
 このところ、更新が滞ってすみません…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 でも、食事記録は続いているようです。
 カピバラさんダイエットはじめて、二ヶ月半。体重の変化もマイペ-ス。
 さて、土曜日から三連休なわけですが、みなさんは三食食べてますか?
 私は、朝か昼どちらか抜けてしまいがちです。
 わざと食べないのではなく、お昼まで寝てたとかで…。
 当然、摂取カロリ-と消費カロリ-は少なく、健康面上いいわけがありません。
 平日はちゃんと、朝昼夜食べるんですけどね…
------------------------------------------------------
 1/10(土)食事記録

【昼食】
シュガ-クロワッサン…528kc
カップ麺…280kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
味噌汁(わかめ・豆腐)…40kc
牛肉コロッケ…300kc


--------------------------------------------------
 一日摂取カロリ-計1400kcal

コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました♪
訪問、ありがとうございます~

可愛いブログですね^^
のほほんとしたほんわかムードがいいです
のんびりゆくっり頑張っていきましょうね

ご飯もお腹と相談しながら食べ過ぎないように
お休みの日は2食でもいいのでは・・
体を休めることの方が大事かも(本当かな?アハハ)

これからもヨロシクね
2009/01/11(日) 16:50:00 | URL | kun #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
■kunさんへ
 こちらこそ、訪問ありがとうござます(///ω///)テレテレ♪
 お腹の為には、二食もいいんですね。(´▽`) ホッ
 アドバイスありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします
2009/01/11(日) 20:17:49 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
ありがとうございました
コメントしていただきましてありがとうございます
あら、kunさんも!(笑)
私も三食にこだわることはないと思いますよ。
ゆっくり寝ていたりしたら三食食べる時間なんてないですもんね。
消費カロリーが減ったなら、摂取カロリーも少なくていいわけで、無理に3回食べるほうが太っちゃいそう。
何回食べるかより、何を食べるかが大切なのかもしれませんけど、なかなか完璧にはできませんけどね。
2009/01/11(日) 22:05:28 | URL | マカロン #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
■マカロンさんへ
 こちらこそ、訪問してくださりありがとうございます。
 三食にこだわることないんですね(´▽`) ホッ
 回数より、何をどう食べるか…
 私も完璧にはいきません。
 栄養は、きちんと採りたいと思うんですが。
2009/01/11(日) 22:25:59 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
