--年--月--日 (--) | 編集 |


 引きずるやつです
2009年04月12日 (日) | 編集 |
 ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ、リャマです。
 カレ-の残り、結局食べませんでした。多分冷凍保存ですね…。
 応用はカレ-パンとネットで見ましたが、いざ作るとなると生地との格闘です。
 ストレス発散とカロリ-消費にはよさそうですが…。
 早い話が面倒。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 昔~、パン作った事あるんですよ。
 母が、エクレアを買って来ました。
 洋菓子製造工場を一日で辞め、少し後悔。
 精神的にはだめなんですが、仕事的には慣れれば…ってやつ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 ケ-キなど洋菓子みるたびに、良かったのかどうか思います。
 もう遅いですけど。
 ほら、また引き摺ってる。
 過ぎた事をクヨクヨ…いけません。自分。
 土曜日、運動…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ゴロゴロしてましたぁo(≧▽≦)oきゃあ←開き直り。
 日曜は、散歩に出ようかと思います。
 10年位前、強めの風邪を引いて以来、鼻が詰まりやすくなってしまいました。
 寝る前は鼻スプレ-しないと、鼻が詰まって目が覚めてしまうんですよ。
 薬局にスプレ-買いに行ったら、頻りに花粉症鼻炎薬を勧められます。
 o( ̄   _    ̄)o んー、違うんだけどなぁ…。
 
 ◆土曜日の記録です↓
日付:2009/04/11(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.6kg ●体脂肪率...33.3% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1585Kcal
〔昼食〕
ミニスナックゴ-ルド…542kc
プレンディ-カフェオレ…105kc
〔間食〕
プレンディ-カフェオレ…105kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
豚しゃぶサラダ…256kc
きんぴらごぼう…120kc
〔間食〕
エクレア…306kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:562Kcal
炊事(準備、片付け)…25kc(15分)
睡眠…141kc(2時間30分)
食事…4kc(10分) 昼食
趣味・娯楽(生花、茶の湯、麻雀、楽器演奏など)…125kc(4時間)
食事…4kc(10分) 夕食
趣味・娯楽…157kc(5時間)
入浴…106kc(44分)


 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
いつも書き込みありがとう♪
読み逃げはしていたんですけど・・

いろいろ大変でしたね、引きずることは誰にでもありますって~
あの時こうすればとか、こうだったらとか
私的には結構ドジなこといっぱいやって落ち込んでいた時もありました
最近の話ですが・・でも前を見ないと進めないなぁ~って

ゆっくりでいいから頑張りましょうね、お互いにね^^
2009/04/12(日) 10:12:35 | URL | kun #-[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■kunさんへ 訪問ありがとうございます。
 どうもクヨクヨする性質です。やっぱ後ろばかりみていたら何も始りませんよね。
 終わった事は終わった事。
 私の知人が、後戻りはできないけど、リセットはできるといっていました。
 これからも頑張りましょうね。
2009/04/12(日) 11:35:44 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
(*^-^*)

私も上司と仲悪いまま異動してしまったので、
このままで良いのかな~って考えてしまうこと多々あります。
同じ会社内にいることに変わりない上に、やっぱり仕事上コミュニケーションとれないとまずい場合もありますので・・・
でも、後悔はしていないと思います。これからの自分の為になると思いますし。
(^・^)

私は大掃除のせいで、鼻づまりしてしまいました~どれだけ埃積もっていたのでしょうかね?(笑)

2009/04/12(日) 17:54:26 | URL | nana。 #QUIbI2jk[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■nana。さんへ ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 私も似た経験しました。
 ちょっとした行き違いで誤解をうんだり、私は口下手なのでなかなか相手に伝わらなかったりむしてイラッとさせるようです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 鼻づまり苦しいですよね。治りましたか?
2009/04/12(日) 23:24:01 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
