--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝ごはんの影響
2009年04月13日 (月) | 編集 |
 日曜日は、ちょっと薄曇り。
 今日も朝ごはん食べませんでした。
 食べようかと思ったものの、10時。あと二時間もすればお昼ですし、パス。
 健康には朝ごはん食べた方がいいようですね。
 体重は69キロに回復してきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
 目標は60キロo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 お風呂上りにちょっとした運動を発見。
 もしかしたら似たような運動があるかも知れませんけど。
 単に、バスマットの上で腰をひねるだけ。
 両足を右左とバスマットの滑りを利用して動かすと、これがいい具合に疲れる。
 別に、バスマットでなくてもいいと思うのですが、何せお風呂上りに咄嗟に思いついたもので。
 お昼に、炭水化物ダブルw( ̄o ̄)w オオー!
 私の場合、朝抜くとその分お昼に倍に食べてしまう傾向があるようです。
 一時、68キロ行ったのに…(。>。<。)ウッー
 倦怠期か?
 
 
 ◆日曜日の記録です↓
日付:2009/04/12(日)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.6kg ●体脂肪率...33.5% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1860Kcal
〔昼食〕
チャーハン…451kc
かけうどん…132kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…126kc
チキンナゲット…360kc
さつまいもの天ぷら…330kc
〔間食〕
マイルドカフェオレ…245kc
生どら(レアチ-ズ)…216kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:531Kcal
趣味・娯楽(生花、茶の湯、麻雀、楽器演奏など)…252kc(8時間2分)
食事…14kc(35分)
入浴…96kc(40分)
睡眠…169kc(3時間)


 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに、朝食は食べた方が良いみたいですねー。
遅く起きた時は、食べるべきか迷いますが・・・。
私は一応、何か口にするようにはしています。
野菜ジュースとか、ヨーグルトとか。
特に炭水化物摂取の前は、口にした方が良いらしいです。
その分、昼の時間がずれ込みますけどね(^_^;)ゞ

生どら…レアチーズなんて珍しいですね。
興味ありますvv
2009/04/13(月) 01:05:09 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■いるさんへ
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 やっぱ、食べた方がいいんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 朝バナしようかな…
 生どらのレアチ-ズは美味しいですよ。
 私は普通の和菓子のどら焼きは苦手なんですが、これはいけます。
2009/04/13(月) 08:52:07 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
朝ご飯はお腹と相談^^
私は、朝ご飯は食べる派ですが、
伊達さんの本には、人それぞれで軽い人もいるし
色々ですよね、ドカ食いより小分けも良い感じですが

リャマさんはこのペースで減っているから良いのでは?

生どらレアチーズセブンに売ってましたっけね
食べた気がします^^うまい
2009/04/13(月) 20:24:49 | URL | kun #-[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■kunさんへ ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 朝ごはん、いろんな人確かにいますよね。
 果物とミルクだけという芸能人もいるそうです。
 生どらレアチーズは、リャマのマイブ-ムです(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/04/13(月) 20:43:36 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
