--年--月--日 (--) | 編集 |


 おやつは生どら
2009年04月14日 (火) | 編集 |
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪リャマです。
 どうもこちらは、天気が崩れ始めるようです。晴れが続きましたからね…。
 私は水曜に、もう一軒、面接に行ってきます。
 派遣の求人少ないですね…。あっても年でお断りされたりしますから….......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 アラフォ-のどこがいけないのか?
 精神的には弱いですが、体力はまだありますよ。
 今日も、おやつはコレ↓
dora.jpg
 モンテ-ル製生どら レアチ-ズ♪
 和菓子のどら焼きは苦手なんですが、これは洋菓子ですね、どちらかというと。
 セブンイレブンにて105円にて売ってます。
 カロリ-は216カロリ-。
dora2.jpg
 中には、チ-ズクリ-ムがたっぷり♪
 病みつきになってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 今日の食事は、糖質、脂質多め…...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 野菜嫌いなリャマです。
 しかも、健康診断で必ず引っかかるのが貧血。
 レバ-や、ホウレンソウ…ウゥゥ。。。(ノ^T)
 こんなわがままリャマでも食べられるレシピがございましたらお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

 ◆月曜日の記録です↓
日付:2009/04/13(月)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.9kg ●体脂肪率...33.2% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1964Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…300kc
〔昼食〕
チョコア-モンドパン…387kc
マイルドカフェオレ…245kc
生どら(レアチ-ズ)…216kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
とんかつ…441kc
味噌汁(あさり)…36kc
〔間食〕
りんご 生果…37kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:462Kcal
趣味・娯楽(生花、茶の湯、麻雀、楽器演奏など)…252kc(8時間)
睡眠…123kc(2時間10分)
食事…12kc(30分)
炊事(準備、片付け)…25kc(15分)
入浴…50kc(21分)




 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう!!!
チーズ系に弱いです。。

おー60キロ台突入ですね。
いいなー私なんて、全然変化ないですよ。。。
やっぱ、マジで運動しなきゃダメですよね。
今日から、ジムに復帰しようかどうしようか・・。
どうしよう・・って思ってる時点でアウトですけどね(笑)
2009/04/14(火) 10:25:53 | URL | 雫。 #-[ 編集]
こんばんは。
おおぅ、昨日の生どらですねvv
チーズクリームおいしそうです。
セブンに行ったら、買ってみないと!

貧血ですかぁ。
私には縁のない言葉ですが・・・。
濃度が男性並、な私なので(笑)
やっぱりここは、野菜ジュースで補給を。
最近は、いろいろ種類あるみたいですよ~(*^_^*)
2009/04/14(火) 23:52:08 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■雫。さんへ ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 私も、チ-ズ系はヤバいんです。
 いつかは試したいチ-ズフォンデュ((o(> <)o))うずうずっ
 ジムですか…、以前の職場に通っている人がいました。
 私もフィットネスクラブとか興味はあるんですけどねぇ…

■いるさんへ ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 生どらお勧めです。
 貧血に野菜ジュ-スですね。
 飲んでみます。青汁は抵抗ありますが野菜ジュ-スなら飲めそうです
2009/04/16(木) 00:01:35 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
