--年--月--日 (--) | 編集 |


 リャマ、刑事ドラマに嵌まる
2009年04月16日 (木) | 編集 |
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪リャマです。
 日付が変わってから更新しているので前後になるんですが、水曜日に『臨場』というドラマを見ました。
 俗にいう刑事ドラマです。
 何か、主役のああいうタイプ好きかも( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 相手に臆することなくっていうか、うまく表現できない….......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 観なかった人、すみません…
 高嶋(弟)さんが珍しく主人公と対立する役でした。
 私の性格上、昼メロはアウトです。
 主人公がいじめられていたり、危険な目に遭ったり、もめていたりすると見ていられないんですよ。
 刑事ドラマや推理ドラマが好きなのは、母と観ているからでしょうか?
 
 ◆水曜日の記録です↓
日付:2009/04/15(水)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.1kg ●体脂肪率...33.6% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1632Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…180kc
シャウエッセン…31kc
〔昼食〕
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…525kc
カフェオーレ…190kc
〔夕食〕
豚肉のしょうが焼き…83kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
スパゲッティ-サラダ…220kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:497Kcal
趣味・娯楽(生花、茶の湯、麻雀、楽器演奏など)…234kc(7時間30分)
睡眠…140kc(2時間30分) 昼寝
食事…12kc(30分)
入浴…86kc(36分)
炊事(準備、片付け)…25kc(15分)


 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
私も見ます。
こんばんはぁ。

私も刑事ドラマ、よく見ますよ~♪
「臨場」はまだ見てませんが…。
火曜日の「ハンチョウ」も刑事ドラマで見ましたよ。
「臨場」の主役の方、前はドラマ「ごんぞう」の主役でしたが。
あのイメージが付きまといます。ドロドロした暗いカンジ。。。
でもリャマさんが、面白いといわれるのなら違うのカンジなのかなぁと思いました。
まぁ、録画しているんで、そのうち見ることでしょう。
一応全部のドラマ、初回と最終回はチェックするタイプなので(笑)
2009/04/16(木) 01:24:24 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
訪問どうもですぅ(///ω///)テレテレ♪
■いるさんへ
 刑事ドラマ面白いですよね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
 「ハンチョウ」も見ようかと思ったんですが見過ごしました((o(;△;)o))
 「臨場」の主役の方は、私は大河で見てました。
 今回は、うまく表現できませんが、優秀だけど問題児の検死官。
 イメ-ジって染み付くとなかなか離れられないことあります。
 まったく違う役していたりすると、「違~う…」って。
 以前、推理ドラマで水谷豊さんが主役と悪役の二役やってらして、「違う」と終わるまでつぶやいていたリャマです。
 今や、相棒とか探偵のイメ-ジが染み付いてます。
 昔、小学校の先生もしてたなぁ…
2009/04/16(木) 09:46:24 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
最近は、週3で平日バイトはいってるからなかなか、ドラマ見れなくて・・。
録画しても、結局みないことが多いので、
もっぱらレンタルです。
CMはみました!!そのドラマ。
おもしろそうですよね。
相棒みたいに、回ごとに完結かな?
だったら、バイトが早くおわったりしたら、見れるかも~。
2009/04/16(木) 16:10:14 | URL | 雫。 #-[ 編集]
訪問どうもですぅ(///ω///)テレテレ♪
■雫。さんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 『臨場』は一話完結みたいですよ。
 私もあまりドラマとか観ないんですが、好きな俳優さんとか出ると気になります。
 今日(木)の、天海祐希主演刑事ドラマも面白かったですよ。
2009/04/16(木) 23:40:36 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
