--年--月--日 (--) | 編集 |


 散歩の途中で
2009年04月17日 (金) | 編集 |
 リャマでぇすo(≧▽≦)o
 朝起きたら、誰かの視線を感じました。
 窓を見ると、猫一匹。
nn.jpg
 君だったのね。
 私の部屋は二階にあるんですが、このコは二階の屋根を歩くのが大好き。
 丁度、朝の散歩に屋根を歩いてたところだったようです。
 下の居間にいると、ペコペコとトタン屋根を歩くこのコの足音が聞こえてきます。
 写真は、以前に庭にいたところを撮りました。
 さて、セブンに行ったら生どらの新作が( ̄ー☆キラリーン
 ダブルチ-ズ味。
 カロリ-は201カロリ-。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、私的にはレアチ-ズの方が好みかな。
 酸味が少し気になります。
 午後から駅まで歩きました。
 日陰が少ない道だった為、汗が…(w_-; ウゥ・・
 なのに、どうして体脂肪増えるっ(▼O▼メ) 自分。
 体脂肪計壊れてる?
 …というより糖質、脂質少し摂りすぎてます、自分。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 ◆木曜日の記録です↓
日付:2009/04/16(木)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.6kg ●体脂肪率...39.9% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:2046Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…180kc
シャウエッセン…31kc
〔昼食〕
チョコア-モンドパン…387kc
生どら(Wチ-ズ)…201kc
マイルドカフェオレ…245kc
〔間食〕
アイスカフェラッテ(カフェ・ベローチェ)…45kc
小豆のタルト(カフェ・ベローチェ)…298kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:816Kcal
普通歩行(通勤、買物)…726kc(5時間30分)
乗物(電車、バス、立位)…62kc(1時間)
食事…10kc(25分)
休息・談話(座位)…18kc(1時間30分)

 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
こんばんはぁ。

すごーい!きれいに撮れてますね。
しっかりカメラ目線vv
かわいらしいです(*^_^*)

生どらって、いろんな味があるんですね。
早く買いに行かないと・・・。

あっ、昨日のコメントですが。
水谷さん私も好きです~vv
二役のは、きっと「左文字さん」ですよね。
私も違和感、感じてました(^_^;)ゞ
2009/04/17(金) 01:14:53 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
可愛い♪
ワンコ派の私ですが・・
最近友達の家の猫ちゃんに癒されています

猫でどら焼き・・ドラえもんかぁ~(笑)
あぁ~和菓子が食べたくなりますね^^
2009/04/17(金) 19:49:19 | URL | kun #-[ 編集]
訪問どうもですぅ(///ω///)テレテレ♪
■いるさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 生どらは最近のマイブ-ムなんですよ。
 水谷さんの二役、そう「佐文字さん」です。
 探偵か刑事か弁護士ですよね。

■kunさんへ
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 友達の猫ちゃんの種類は何かな((o(^-^)o))わくわく
 私は和菓子あまり食べられないんですよ。
 大福はだめだけど、薄皮まんじゅうはOKみたいな。( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
2009/04/19(日) 02:14:40 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
