--年--月--日 (--) | 編集 |


 神田川の世界
2009年04月19日 (日) | 編集 |
 今日は暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候でした。
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪リャマです。
 ついに、我が家の風呂がま壊れました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 …で、日曜日に市内にある浴場施設へ行くことになりました。
 私が小学生の頃は、この町には銭湯があったんですがなくなり、大きい浴場施設が何軒かできました。
 昔は憧れましたね、銭湯に。
 神田川の影響が強い所為かも知れません。
 しかも、当時は「時間ですよ」をリアルタイムで見てたこともあり、頭の中でかなり出来上がっていました。
 そんな銭湯繋がりで、「時間ですよ」のお父さん役の息子さんといえばサスペンスの帝王。
 同じ神奈川出身ですが、温泉地湯河原だそうです。
 温泉もいいですね。
 
 ★土曜日の記録です↓
日付:2009/04/18(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.8kg ●体脂肪率...33.5% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1377Kcal
〔昼食〕
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…525kc
カップ麺…280kc
カフェオーレ…190kc
ごはん(茶碗1杯)…126kc
豚しゃぶサラダ…256kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:325Kcal
趣味・娯楽(生花、茶の湯、麻雀、楽器演奏など)…315kc(10時間)
食事…10kc(25分)

-------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
大変ですね~
お風呂壊れちゃったのね
うちも何年か前に壊れて直るまで銭湯って・・
あっちこっちのスーパー銭湯みたいのに行っていましたが
バイトがあった兄ちゃんと12時前にそこに行くにダッシュだったり
なかなか楽しい銭湯通いだったかも・・
銭湯の体重計でうちより痩せていて嬉しかったりね(爆)
2009/04/19(日) 08:58:57 | URL | kun #-[ 編集]
訪問どうもですぅ(///ω///)テレテレ♪
■kunさんへ
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 そうなんですよ、お風呂壊れちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 壊れたしいっても、風呂釜なんですけどね。
 でも、はじめてスーパー銭湯にいきましたが綺麗で、病みつきになりそうでしたo(≧▽≦)o
2009/04/19(日) 22:22:12 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
