スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神田川の世界のようには…
2009年04月20日 (月) | 編集 |
 リャマでぇすo(≧▽≦)o
 ス-パ-銭湯行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 何せ、初めて((o(> <)o))うずうずっ
 昨日の記事にもあったことですが、神田川の世界に憧れていたわけですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 ♪~貴方はもう忘れたのかしら、赤いマフラ-手拭いにして~二人で行った横町の風呂屋。一緒に出ようねっていったのに、いつも私が待たされた。洗い髪が芯まで冷えて、小さな石鹸カタカタ鳴った~♪っていうあの曲。
 流石にこの時代、手ぶらでもいけるス-パ-銭湯が多くでき、銭湯は少なくなりました。
 この曲の通り実行しますと、確実に風邪引きます。
 ス-パ-銭湯は大きな休憩所もありますし、ドライヤ-もあるので、十分乾かしてから中で待つことができます。
 平成版『神田川』を実行しているカップルいるんでしょうね。
 でなわけで、初銭湯だったわれなんですね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 しかも、連れは母。( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 ただ、私は長風呂なもので待たされるのは相手ですね。
 案の序、母を待たせました。
 私としては、露天風呂とか薬湯に打たせ湯とか回りたかったんですけどね…
 今度は、一人で来ようっと♪
 
 ◆日曜日の記録です↓

日付:2009/04/19(日)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.8kg ●体脂肪率...33.5% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1578Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…300kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
カフェオレ…107kc
menu.jpg
 偶には、食事の写真をと思い公開っ(///ω///)テレテレ♪日曜日の朝ごはんです★↑

〔夕食〕
とりから揚げ弁当…768kc
マイルドカフェオレ…245kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:596Kcal
食事…8kc(21分)
入浴…96kc(40分)
ゆっくりとした歩行(買物、散歩)…142kc(1時間30分)
布団 干す、とりこむ…77kc(15分)
掃除、電気掃除機…53kc(30分)
趣味・娯楽…220kc(7時間)

 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
おはようございます!kunさんとこからお邪魔しました~。
♪~貴方はもう忘れたのかしら…♪懐かしいね~~~。40年近く前じゃなかったけかな~^^
流石に、この時代の時のような番台のある銭湯はほとんど無くなったよね~。ある意味寂しい気もするけど…時代の流れで、今は何種類もの浴槽や薬湯があったり、サウナがあったり多種多様のスーパー銭湯に変わっちゃったよね~。
あの時代の、銭湯から上がった後、確か20円位の瓶のコーヒー牛乳が懐かしいわ^^

今後ともよろしくです!!
2009/04/21(火) 08:32:11 | URL | シゲshige #I/cumRW6[ 編集]
こんばんは。
こんばんはぁ♪

初、スーパー銭湯ですか。
それは、ワクワクですねvv

神田川…確かにそんな銭湯、見たことないです。
番台に座っている人がいて、みたいな。
あの歌って、洗面器まで持っていっているんですよね。
うーん、行ってみたい気もしますが。
番台の人が、女の人ならいいなぁ。(*_*;
2009/04/22(水) 00:11:38 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
訪問どうもですぅ(///ω///)テレテレ♪
■シゲshigeさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 訪問ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ
 神田川って40年近く前なんですか…w( ̄o ̄)w オオー!
 私は、リアルタイムでは聞いてないんですが、この曲好きでした。
 でも番台のある光景は『時間ですよ』で見てました(///ω///)テレテレ♪

■いるさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 はい、((o(^-^)o))わくわくでしたぁ♪
 病みつきになりそう…
 そうですよね、番台のある銭湯ってみませんよね。
 まだ一部には、洗面器持参の銭湯あるかも知れません。
 今もカップルで神田川を実行しているかどうかは謎ですけどね
2009/04/22(水) 00:57:23 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
