スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 精神年齢●●歳v( ̄ー ̄)v
2009年04月22日 (水) | 編集 |
 リャマですっo(≧▽≦)o
 こちら神奈川は雨の一日でした。
 私は、雨より雪がすきなんですが…。だって雪だるまつくれるじゃん?
 一度雪だるまを作れるくらいの大雪がふったんですよ。
 足が雪にずぼってはまるくらいな。
 今では降ってもすぐに溶けてしまうし、雪だるまなんてうかれていると母に「いい歳して」と言
われます( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 私の知人が「自分を年だからとか、おばさんだと言っているよくない」と言っていました。
 内面を若く持っていると外側も伴うというのが知人の理論のようです。
 女はいつまでも若く綺麗でいたいのよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 でも、違う知人に、たまにボケたら眉間にしわ寄せ、「はぁ!?」とキレられました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 当時はよくポキポキ折れてました私の精神。
 体重は、倦怠期のようです…((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
 さらに、火曜日は食い過ぎ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
 頑張れ、あたし。
 今日は『臨場』第二話。
 ビデオデッキが壊れたため、録画できず(/ー ̄;)シクシク
 主役の内野聖陽さんといえば大河『風林火山』が頭の中に浮かんじゃいましたが、どちらかというと『臨場』の内野さんが好きかな。
 今後が楽しみです((o(> <)o))うずうずっ
 
 ★火曜日の記録です↓
日付:2009/04/21(火)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...68.9kg ●体脂肪率...33.3% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:2167Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…180kc
シャウエッセン…31kc
〔昼食〕
おにぎり(たらこ)…168kc
おにぎり(赤飯)…268kc
カフェオーレ…190kc
〔間食〕
アイスカフェラッテ(カフェ・ベローチェ)…45kc
小豆のタルト(カフェ・ベローチェ)…298kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
豚しゃぶサラダ…256kc
チキンナゲット…360kc
味噌汁(さつまいも)…69kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:651Kcal
ゆっくりとした歩行(買物、散歩)…467kc(5時間)
乗物(電車、バス、立位)…166kc(2時間40分)
食事…18kc(45分)
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
