--年--月--日 (--) | 編集 |


 我が知人、タバスコの心配をする
2009年04月30日 (木) | 編集 |
 リャマでぇすo(≧▽≦)o
 テレビは、どこも新型インフルですね。
 私がメキシコと云ってまっ先に思い浮かぶのは、タコスとさぼてん。
 さぼてんは、うちに一鉢寄せ植えのミニさぼてんがあります。何カ月か前にホ-ムセンタ-で一目ぼれして買ったんですが、その寄せ植えの中の一株に衝撃事件。
 それは、うちわサボテンの一種で触っても痛くない綿毛みたいのが生えているんですが、ある日室内だけでは可哀そうと日光浴の為に外へ。
 すると、葉?の一部がポッキンと折れていたんです。
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 元々薄いので折れやすいといえば折れやすいんですが。
 やっぱ、あまりの触り心地よさに触り過ぎた所為?
 知人曰く、
 「アロンアルファ-でくっつければ?」
 (; ̄ー ̄)...ン?
 植物に…瞬間接着剤…。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、ただものではない我が知人A子。更にニュ-スを見た彼女。
 「心配だね、タバスコ」
 タバスコ?そんな報道あったのかなとよくよく考えてみたら、メキシコと勘違い。
 何か、無性にタコスが食べたくなったリャマなのでした。
 
 
 
 ◆水曜日の記録です↓
日付:2009/04/29(水)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.6kg ●体脂肪率...33.6% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1239Kcal
〔昼食〕
チキンナゲット…360kc
ごはん(茶碗1杯)…151kc
〔間食〕
プレンディ-カフェオレ…168kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…55kc
レタスサラダ…85kc
じゃがいものカレー炒め…168kc
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
タバスコとメキシコまるきり離れてないような気もするから不思議。

うちわサボテンはどうか知りませんが、私は買ってきてすぐぽっきり折れてしまった胡瓜の苗をトールペイント用のマスキングテープ(絵の具のはみ出しをガードする紙製のテープです)で巻きつけて放置。ちゃんといっぱい収穫させましたから、アロンアルファーじゃなくってアラビックヤマトならいいかもしれないと思ったりします。(ダメ?!)
2009/04/30(木) 00:48:46 | URL | たすく #-[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■たすくさんへ
 訪問ありがとうo(≧▽≦)o
 きゅうりの苗がマスキングテ-プで復活ですか。
 植物恐るべしっ。
 マスキングテ-プは、昔使った事がありますよ。
 これからもよろしくです<(_ _)>
2009/04/30(木) 23:49:25 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
