--年--月--日 (--) | 編集 |


 気合一発
2009年05月01日 (金) | 編集 |
 今日から5月ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
 プ-生活二ヶ月目にはいってしまったわ…(-"-;A ...アセアセ
 ヤバいっ、マジで。
 立て…、立つんだっ!ジョ-!!
 あ、ジョ-じゃないわ。あたし。( ̄∇ ̄;)
 『あしたのジョ-』が夕方にやっていた時、この丹下さんのセリフに思わず椅子から立ち上がった人ってリャマだけでしょうか(6 ̄  ̄)ポリポリ
 突然ですが、昨日のサボテンの話。
 ポッキンに気づいたのは、数週間前。
saboten.jpg
 写真の位置が、根元からいっちゃてました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 どうする事もできず、まさかA子さんの言う通り瞬間接着剤というわけにもいかず、元のかたちにとりあえず添えておきました。
 すると、何と復活。
 くっついちゃったんですよ、これが。(*ノ▽ノ)イヤン
 何事もなかったように、本体と合体。凄い生命力です。
 さっそくA子さんに知らせたら、
 「よかったじゃん、さすがね。アロンアルファ-の威力は」
 いや、アロンアルファ-使ってないから。
 でも、瞬間接着剤でくっつくんだろうか?

★木曜日の記録↓
日付:2009/04/30(木)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.8kg ●体脂肪率...33.6% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1301Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…240kc
シャウエッセン…62kc
〔昼食〕
そうめん…371kc 温かくしたもの
にわとり卵 生…81kc 温そうめんの具として
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
とんかつ…132kc
キャベツ 生…12kc 千切り野菜

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:617Kcal
趣味・娯楽139kc(4時間25分)
掃除、電気掃除機…321kc(3時間) 部屋の片づけも含む
布団 干す、とりこむ…61kc(12分)
食事…12kc(30分)
入浴…84kc(35分)
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
アロンアルファを使ったと思っているのかな?(笑)
でも、すぐに復活するものなんですね。
「立つんだ、ジョー!」で立ったことは・・・・ないかな~(笑)
2009/05/01(金) 20:48:38 | URL | マカロン #-[ 編集]
凄い!生命力!!
リャマさんもこの生命力のように「立つんだジョー」
で、このサボテン可愛いですね~癒されるわぁ

アロンアルファーで折れた歯をくっつけた話は聞いたことがある
それも・・微妙に怖いよね(笑)
2009/05/01(金) 21:27:10 | URL | kun #-[ 編集]
人間用セメダイン
植物の生命力ってすごいです。マスキングテープさえなしに復活するサボちゃんの底力に脱帽です。

あ、ブログで紹介したんですけど、人間用の接着剤があるのってご存知ですか。傷の応急処置に使うんですけど、傷薬として売られてるんだけど、香りはもろセメダイン!もうすこしメントールの香りとかすると薬っぽいんですがね。
2009/05/01(金) 22:14:58 | URL | たすく #-[ 編集]
訪問ありがとう(///ω///)テレテレ♪
■マカロンさんへ
 こちらこそコメありがとうございます。
 たぶん、A子さんは瞬間接着剤だと思っていますよ。
 やっぱ、立ちあがった人はそうそういませんね…(/-\*) ハジュカチ…
2009/05/02(土) 01:37:22 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
訪問ありがとう(///ω///)テレテレ♪
■kunさんへ
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 歯を瞬間接着剤で、ですかぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 その後も気になります…
 このサボテンは、可愛さのあまい買ってしまいました。復活して良かったです。

■たすくさんへ
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 マスキングテ-プも接着剤も周りになかったのですが、くっつてました。
 生命力って凄いですよね。
 人間用の接着剤ですか…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 恐るべしっ、接着剤ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2009/05/02(土) 01:38:31 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
