--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりね…
2009年05月03日 (日) | 編集 |
 脂質摂りすぎです。
 栄養価計算したら、そんな判定がでました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 三大栄養素の中で、脂肪、蛋白質と多くて脂肪は明きからに多い…。
 肉食多いからか?
 野菜食べないもんなぁ…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 いかん、いかんぞ…あたし。
 最近はカロリ-表示と同時に、含まれている栄養素も気になります。
 気にしだすととことこん気になる性格で、凝り性。
 「やっぱりね」
 普段の些細な行動にでるのか、知人A子さんと知り合って間もない頃に性格を当てられました。
 でも、大雑把なところもあるんですよ。

日付:2009/05/02(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.6kg ●体脂肪率...33.6% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1726Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…250kc
チキンナゲット…300kc
シャウエッセン…62kc
〔昼食〕
チョコア-モンドパン…387kc
マイルドカフェオレ…245kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
かぼちゃコロッケ…201kc
白身魚のフライ…22kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
------------------------------------------------
 夕食はサラダを、たっぷりと摂りました。
 白身魚のフライは、同じ揚げ物でもコロッケより低カロリ-。
 目安摂取カロリ-1800以内っ(= ̄▽ ̄=)V やったね

 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんばんはぁ。
ご無沙汰してしまって、すみません(>_<)

栄養価計算。
きっと私も、リャマさんと変わらない結果が出るような・・・。
同じく肉食なので、脂質取り過ぎですね(汗)
揚げ物好きですし・・・(*_*;)ヤバイ

白身魚のフライのカロリーに、ちょっとホッとしてます(笑)
2009/05/03(日) 01:06:23 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
野菜はおやつ
私もしばらく肉食っぽかったんで、最近は野菜をおやつに(スイートチリソースで)食べてますね。ただ…ネットで買ったチーズケーキにはまって、毎日食べてしまってますが。キャラメル癖からはやっと抜け出しました。

あまりにも揚げ物をしないんで、旦那が昭和の日に自分でスーパーに行ってとんかつを買って食べて泣いてました。うちで作るのより数段脂っこかったそうです。

そりゃそうよ、肉選びからしてちがうもん。なら作ってやれよ~って声がきこえそうですけどね。
2009/05/03(日) 01:16:16 | URL | たすく #-[ 編集]
訪問ありがとうですo(≧▽≦)o
■いるさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 揚げ物も好きですねo(≧▽≦)ov-238
 とんかつ、コロッケ、海老フライにイカリング…(*ノ▽ノ)イヤン
 白身魚のフライは、以外にカロリ-低く出ました。
 リャマの好きなものって大体高カロリ-なんだよなぁ…。e-263

■たすくさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 売ってるとんかつ…確かに脂っこいですよね。v-390
 ほとんどそうか理解りませんが、リャマの食べたものはそれでした。e-263
 肉の部分より脂身重視な感じ。
 いつか美味しいお肉屋さんのできたてコロッケを食べたい。
2009/05/03(日) 01:49:29 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
肉系でも・・
肉系でも豚肉は良いぞぉ~って父に言われ育った私です
(栄養バランスが良いとかで・・)
最近は野菜も食べているけど、野菜苦手だった時もあるんです
でも豚肉は今、騒がれているからなぁ~

揚げものが食べたい時は牡蠣フライもカロリー低め~
でも、がっつりとんかつが好きな私です^^
2009/05/03(日) 09:07:40 | URL | kun #-[ 編集]
訪問ありがとうo(≧▽≦)o
■kunさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 豚肉はビタミンB1だって聞いた事があります。
 最近騒がれているインフル、豚肉は熱処理すれば大丈夫のようです。
 輸入ものも殺菌されているから大丈夫のようで、食べても問題ないみたいですよ。
 私もがっつりとんかつ好きだなぁ…
 鶏や牛より豚肉好きです(///ω///)テレテレ♪
2009/05/03(日) 14:52:54 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
