--年--月--日 (--) | 編集 |


 深夜の食事
2009年01月13日 (火) | 編集 |
日付:2009/01/12(月)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...71.5kg

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:2318Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc
【昼食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…9kc
卵焼き…109kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
いかリング揚げ…235kc
えびフライ…139kc
レタスサラダ…85kc
【間食】
ミルクチョコレート…553kc
せんべい<雪の宿>…132kc
------------------------
 今日の食事はまぁまぁですね。
 以前この時間に、思いっきり食べていたんですよ。
 体重増加の原因は、これかなと思ってます。
 10月末まで交代勤務の仕事をしてまして、夕方出勤する前に夕食食べて、深夜0時にもお弁当とかパン食べてました。
 昼と夜の逆転生活なので、周りにとっては深夜0時はお昼。
 人によっては、翌朝も食べる人や帰ったら夕方まで寝てしまう人もいましたが、私は出勤前の夕方と深夜にがっつり食べ、翌朝も何かしら食べて帰ってました。
 これってどうなんでしょう。
 今は日勤だけとなり、深夜に食べることはなくなりましたが、一緒に働いていた知人は夕方まで寝て食べずに出勤して深夜0時にお昼、翌朝に軽く食べてまた夕方まで寝るリズムでした。
 更に仕事は座りで動きませんでしたし…
 夜勤されている方の食事って本当はどうしているんでしょう。

ブログ村ランキング応援宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ


コメント
この記事へのコメント
ウチの場合
10年近くウチの旦那が夜勤仕事してましたけど、夕方食べて出かけて夜中はコーヒーオンリーで、明け方にパンをかじって帰ってきてご飯を食べるって言ってました。

彼は日勤に戻ったほうがすこし太ったかも。だってほぼ3回からマジ3回、量増えてます。
それが私に付き合って同じ食事をするようになってから結婚当時くらいに戻りました。

サンプル1ということで…
2009/01/13(火) 08:41:48 | URL | たすく #-[ 編集]
不規則な食事って本当肥満のきっかけになる気がしますよね
私は夜勤じゃないですが、昼が15時になったり、もう夕食の方が近いですもん
それが毎日じゃなく週3回ですからまたまた、体がついて行きません~

でもそんな人がみんなデブじゃないですもんね
上手に頑張るしかないですね^^
カロリーを把握するだけで少しは良いですよね?(笑)
2009/01/13(火) 22:33:04 | URL | kun #-[ 編集]
■たすくさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 旦那さんが夜勤だったんですね。
 私も夜は飲み物だけにと当初は思ってたんですが、周りが殆どカップ麺やおにぎり、お弁当食べていたので触発されて食べるように…。
 見ると食べたくなるんですよね…

■kunさんへ
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 昼が15時ですか、休みの時は私そうですよ。
 お昼のときはお腹空かなくて食べなかったりして、ちょっと15時あたりからお腹がすくんです。
 今は完全な日勤で、それほど不規則ではなくなりました。
 当時はカロリ-気にしてませんでした…
2009/01/14(水) 01:21:55 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
