--年--月--日 (--) | 編集 |


 血は争えず
2009年05月05日 (火) | 編集 |
日付:2009/05/04(月)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.3kg ◆体脂肪率...33.6% ◆歩数...0

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1305Kcal
◇昼食◇
ピ-ナッツコッペパン…490kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…196kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
白身魚のフライ…226kc
冷やっこ…92kc
◇間食◇
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…49kc
--------------------------------------------
 o( ̄   _    ̄)o んー、今日も体重に変化なし。
 カロリ-的には良かったんですが…。
 突然ですが、台風が来ているらしいです。
 強風で、何度か傘を壊された過去数回。ここ数年は100均一傘愛用。
 傘ではありませんが、壊されたもので大きいのが家のテラスの屋根。
 その前から、パカパカと浮いていたんですが台風で飛んじゃったんですね、これが。
 それを見た我が母、何と言ったと思います?
 「や~ね」です。
 思わず脱力したあたし。
 こういう場合、フォロ-すべきか突っ込むべきか。
 まぁ、リャマも人の事いえない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 二月末まで働いていた所での事。
 製品の奥にグリスというものを筆で塗るんですが、その筆の毛が入って検査のリャマの所に来ました。
 このまま梱包しても問題ないのですが、とりあえず隣の人にお伺い。
 開口一番、
 「すみません、ヒゲが生えているんですけど?」
 数秒、みんなの動きが止まりました。
 フォロ-すべきか突っ込むべきか、と思ったんでしょうね。
 別に笑わせようと思ったわけじゃないんですが。
 前の人は、笑っていいのかヒクヒクしているし、隣の人は製品にシ-ルを貼るところで思わずズレてしまったようです。
 この母にしてこの娘ありっ。
 いまも偶に、母子して脱力系会話を周りに及ぼしているようです…(自覚症状なし)
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
台風来てるんですか?やだなぁ、低気圧になると眩暈するし…

それって、フツーに言わないんですか?なんて真面目な会社なんでしょう。

「ボケるとツッコミを入れること」が家訓の神山家ではそんな美味しい台詞に反応しない手はないんですがね。
2009/05/05(火) 00:15:26 | URL | たすく #-[ 編集]
そうなんですよ
■たすくさんへ
 そうなんですよ、誰もフォロ-なしでした。
 後で聞いた話。
 「リアクションに困るのよ」だとか。
 台風来てまぁす(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 こちらに直でくるかどうかは台風次第のようです。
2009/05/05(火) 00:36:47 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
ツッコミ大事。
こんばんはぁ。

台風、1号ですね。
今度から予想は、3日分から5日分に増えたらしいです。
って、何の情報でしょうか(笑)

私なら、即効突っ込んだ後に大爆笑していることでしょう。
そんなことを言われる方、お仲間に欲しいくらいですよvv
2009/05/05(火) 01:17:36 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
是非、お仲間に(⌒-⌒)ニコニコ...
■いるさんへ
 台風気になります…
 屋根は修理したので問題ありませんが。
 リャマは突っ込んでくれる人好きですよ。無言で何事もなかったようにされると何か寂しいですし。
2009/05/05(火) 01:28:53 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
台風ですか!
脱力系母娘、いいですね(笑)
2009/05/05(火) 09:08:52 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんわ
■マカロンさんへ
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 脱力系母娘なんですよ…
 笑うに笑えない微妙なボケで墓穴掘ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ
2009/05/06(水) 01:48:48 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
