スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 有線うろおぼえ話
2009年05月06日 (水) | 編集 |
日付:2009/05/05(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.9kg ◆体脂肪率...33.7%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1344Kcal
◇朝食◇
十勝バタースティック…357kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…98kc
◇昼食◇
十勝バタースティック…357kc
カップ麺…280kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…126kc
冷しゃぶ…119kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
--------------------------------
 (= ̄▽ ̄=)V やったね念願の68キロ代っ。
 いや待て、安心はできない( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 目標60キロまで道は長いのだぁo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 さて。
 子供の日。こちらでは、雨の一日でした。
 テレビを見れば、行楽地は高速道路の大渋滞w( ̄o ̄)w オオー!
 ETC千円の効果大ですが、かえって渋滞で疲れそうです。
 今日は、炭水化物多かった?
 しかし、脂質も多いんだよなぁ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 パンが甘い。
 リャマは最近、朝からラジオを聞いていまして、そこで思い出の曲というのを特集してました。
 三十路前半、ある会社にいた頃によく流れていたのはサザンのTUNAMI。
 丁度心がポッキンする手前に有線で繰り返し流れたので、頭にインプットされました。
 サザンのバラ-ドは、昔から大好き
 それから35歳になり、某工場に入社したのですが、そこでは有線が仕事中でも聞けました。
 そこで当時お昼となると中島みゆきさんの『地上の星』。
 ♪風の中のすぼる~砂の中の銀河♪…っていうアレ。それを聞きながら食道に行ってました。
 …って、思い出の曲じゃないじゃん。
 で、未だラインに配置される前に細かいものにシ-ルを貼りながら聞こえてきた曲が。
 バラ-ドだという事は理解できるのですが、ラインの音に曲が聞き取れず…((o(;△;)o))
 ♪たとえば僕達がおもいでになる~♪
 バラ-ド好きのツボに嵌りました。
 誰が歌っているかも理解らぬまま、またもや脳にインプット。
 かろうじて聞こえてくるこのサビを、仕事中に口づさんでいたリャマ。
 口ずさむ程度なので周囲の音で気づかれませんでしたよ(>▽<;; アセアセ
 すると、歌手が判明。
 家でテレビを見ていたら、某カメラのCMで♪たとえば僕達がおもいでになる~♪とあのサビ。
 見ると、タッキ-の顔。
 歌っていたのはタッキ-&翼でした。
 でも、この曲の本当の題名『卒業~さよならは明日のために』だと理解ったのは、つい最近です。



 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
68キロ台、おめでとうございます!
十勝バタースティックって知らなかったので検索してみたら、美味しそうですね~。
2009/05/06(水) 09:18:56 | URL | マカロン #-[ 編集]
甘めですがつい…
■マカロンさんへ
 おはようございます。
 68キロ…まだまだ油断はできませんが頑張ります(///o///)ゞ テレテレ
 十勝バタースティック、美味しいんですが一本119カロリ-もあります。
 パンはつい、甘めを選んでしまいます。
2009/05/06(水) 09:49:20 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんはぁ。
68kg台、おめでとうございます♪

5日、こちらでは雷すごくて。
コンセント抜くべきか、迷っておりました(笑)

私は家で食べるパンは、マーガリン付けて食べれるパンです。
食パンとか、バターロールとか。
マーガリン大好きなので、自動的にカロリー「増」です(T_T)
2009/05/06(水) 23:54:11 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
いらっしゃいませo(≧▽≦)o
■いるさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 バターロール美味しいですよね。
 クロワッサンも好きですが、どれもバター使用。
 雷、私はギリギリまで様子みながらなっていたことがあります。
 かなりのスリルです。
2009/05/07(木) 00:09:43 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の食事朝:食パン2枚、マーガリン、コーヒー サプリメント(プロテイン、トリプルX)昼:カレーライス夜:おにぎり2個(コンビニ) サプリメント(プロテイン、トリプルX)体重79.2kgいちご煮と伊達式ダイエットメタボリック、ダイエット↓ いろんなダイ?...
2009/05/06(水) 03:37:41 | 恋愛+アムウェイ+ダイエット!
