--年--月--日 (--) | 編集 |


 真相は…
2009年05月08日 (金) | 編集 |
日付:2009/05/07(木)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.2kg ◆体脂肪率...33.7%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1193Kcal
◇昼食◇
豚肉のしょうが焼き…83kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
◇間食◇
マイルドカフェオレ…196kc
◇夕食◇
豚肉のしょうが焼き…278kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
スパゲッティ-サラダ…132kc
--------------------------------------
 リャマですぅo(≧▽≦)o
 体調は、何とか回復しました(⌒-⌒)ニコニコ...
 体重は、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪68.2キロ。
 今日は、お昼と夕食に生姜焼き二回も食べて脂質摂りすぎちゃいましたね。
 ところで、みなさんは『ウィンナ-コ-ヒ-』って飲んだ事ありますか?
 リャマが初めて飲んだのは高3の時。
 実は、コ-ヒ-の中にウィンナ-が入っているものを想像し、面白半分で注文してみましたんです。
 コ-ヒ-の中にウィンナ-が入っているものを想像した人はリャマだけでないらしく、更に上手をいく人に会いました。
 一人でお茶していた時の事。
 リャマの後ろの席にカップルが座り、ウィンナ-コ-ヒ-を彼女が注文。
 暫くして。
 「ねぇ、ウィンナ-どこ?」
 「溶けたんじゃない?」
 思わずコ-ヒ-を吹きそうになりましたよ。
 と、溶けたって…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 その後、真実を知ったのだろうか?
 リャマは高3の時に初めて実物見て、真実というかコ-ヒ-にホイップクリ-ムが浮いているものだと知りましたが、いまも偶に紛らわしい名前のものを勘違い。
 最近で言えば、サンマ-メン。
 当神奈川限定で、リャマは秋刀魚が乗ったラ-メンを想像。
 本当は、違うようです。
 
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
溶けるウィンナーって。
こんばんはぁ。

そのカップル、ナイスです(^_^)b
私その場にいたら、絶対吹いてますよ(爆)
ホント、溶けるウィンナーって何(笑)

サンマーメンって、サンマ入ってないんですか?
どんなのなんでしょう。。。気になりますね(^∀^)
2009/05/08(金) 20:44:11 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
私も最初はウィンナーが入っているのだと思ってましたね~。
サンマ-メンは秋刀魚じゃないな~と最初から思いました。
似たようなケースを思い出したいのに、すぐに出てこないです~(苦笑)
2009/05/08(金) 21:32:21 | URL | マカロン #-[ 編集]
それならフランクフルトコーヒーじゃない…
私の場合、ネタばらしが先だったので、「ウインナーコーヒーって、コーヒーに生クリーム入れてるだけなのに…」って言われましたから。そういうドキドキ感ゼロで、別の友人と一緒の時に注文しました。

ホットで注文したので、程なく生クリームは溶け、まざりの悪いミルクコーヒーのような状態。
「どこがウインナーなん。普通のコーヒーやん。」
とツッコむ友人に、
「そんなん知らん、ウイーンの人が飲んでるからウインナーコーヒーやろ。」
という私に、友人一言…
「そらそうやけど。フランクフルトが横にあってもええやん。」
あの~…それって思いっきり串とかに刺さってるのが付いてきたりする気がするけど。
2009/05/09(土) 09:21:40 | URL | たすく #-[ 編集]
あ、思い出したので連投です。

私はタコスをタコの酢の物だと思っていて、タコライスをかき回してタコが入ってないか調べた奴です。
2009/05/09(土) 09:47:27 | URL | たすく #-[ 編集]
誤解する人は多いんですね
■いるさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ウィンナ-の溶けた味ってどんなのでしょうね…e-263
 それを想像しちゃったリャマのその時のコ-ヒ-は、微妙な味でした。
 ウィンナ-は入ってませんけどね…v-365

■マカロンさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 やっぱり、ウインナーコーヒーを誤解する人多いんですね。
 サンマ-メンは、秋刀魚が乗っかった姿をすぐに想像したリャマです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃv-373
2009/05/09(土) 14:02:23 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
タコライス食べたいです
■たすくさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 フランクフルトですか。確かに思いっきり串に刺さって、マスタ-ドとケチャップたっぷりついてそうですね。v-376
 それもいいかも♪なぁんて思っちゃうリャマって…(>▽<
 タコス、これも紛らわしいですね~。v-372
 タコライスは食べようと思い、レトルトを買ったのですが未だに開封してません。
2009/05/09(土) 14:10:49 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
