スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝専用
2009年05月12日 (火) | 編集 |
日付:2009/05/12(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.9kg ◆体脂肪率...33.6%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1089Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc
シャウエッセン…31kc
◇間食◇
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…147kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…126kc
白身魚のフライ…226kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
--------------------------
 ちょっとご無沙汰、リャマです(///ω///)テレテレ♪
 昼間、近くの自販機に行った時の事。
 『朝のオレ』というのが目に入りました。
 朝のオレ?こいつは男性用なのか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 今週から職活っ。頑張れ、あたしo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 とてろで、朝専用ってなんで朝なんでしょうか。
 昔、会社の先輩と販売機の前で、
 「朝専用って昼と化夜のんじゃだめなの?」と先輩に質問。
 後ろから飲み物を買いにきた社員さんが「ぷっ…」と吹いて笑顔で去って行きました。
 検索したら、何やら難しい事がズラズラ…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 そんな中で面白い記事発見。
 朝専用缶コ-ヒ-を夜に買おうとボタンを押すと、違うものが出てくると聞いたその人は何箇所かで実験したそうです。
 すると、おしるこだったりポタ-ジュが出てきたようです。
 私の嵌っていた『まろやかミルクのカフェオレ』は、自販から消えていました。“o(><)o”くう~!

 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
へぇ。
こんばんはぁ。

あれ、名前だけじゃないんですねぇ。
好みの問題だと思ってました(^_^;)ゞ
でもホントに夜買うと、違うのが出てくるのか確認したいですね(笑)
おしることか、出てきても困りますが・・・。

あんまり、自販機で買わない私なので。
そんな名前のがあるんだぁと、ちょっと感動です(^-^)
2009/05/13(水) 00:37:13 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
確認行動したいですね
■いるさんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 私も、確認したくなりました。夏場なら、おしるこ出ないかな…(^▽^;)
 自販機って、なかなか面白いものありますよ(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/05/13(水) 00:57:56 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
今週から就活ですか。うまく行くといいですね。
朝専用ってカフェインが多いとかなんでしょうかね~。
にしても、夜に買うと違う物が出てくるなんてことがあるんですか!
『まろやかミルクのカフェオレ』、とろっとして美味しかったような記憶がありますが、お気に入りがなくなるとガッカリですね。
2009/05/13(水) 08:57:53 | URL | マカロン #-[ 編集]
朝飲みたいものは夜だって飲みたい!
朝専用だから朝しか出てこないってそんなのやだぁ~!

私が元行ってた会社(派遣先)の自販機の入れ替えのにーちゃんIさん(名前も覚えてるよ)は時々ドジで何本かだけ違うのを間に混ぜちゃう人でしたが…一度すごいミスを。
『なつみかんゼリー』がお気に入りのたすく。でも押したらココアが出てきちゃった。欲しいのでもう一度トライしたらまたココア。意地になってココアのボタンを押したら、『なつみかんゼリー』が…完全に逆に入れてました。

今は飲まないから気にならないけど、ノンカロリー炭酸飲料って、この辺では出てきてもなんかすぐ店頭から消えるんです。売れてるんじゃなくて、一時期全然入ってこない。で、忘れた頃にまた出てくる。頼っていた頃には結構腹立たしかったですよ。
2009/05/13(水) 10:22:01 | URL | たすく #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
■マカロンさんへ
 こんにちわ。
 朝専用、朝飲むと目覚めすっきりかも知れませんね。
 一度の見ましたが(朝以外に)、カフェオレ派のリャマには微妙でした。

■たすくさんへ
 こんにちわ
 面白いに-ちゃんですね
 その後、彼は今も元気なのでしょうか?
 嵌っていたものがなくなるって凹みますね。ずっと置いてほしいと思っても時季が過ぎたからといって撤去したり、売れないから置かなくなったとか。
 私も忘れたころに、棚にたくさん置かれているのを見て複雑になった事がありますよ
2009/05/14(木) 14:51:02 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
