--年--月--日 (--) | 編集 |


 塩キャラメル
2009年05月14日 (木) | 編集 |
日付:2009/05/13(水)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.6kg ◆体脂肪率...32.6%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1283Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…186kc
◇間食◇
アイスカフェラッテ(カフェ・ベローチェ)…45kc
◇昼食◇
おにぎり(さけ)…174kc
◇間食◇
カルピス…96kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
----------------------------------
 (*ノ▽ノ)イヤン、体脂肪率32。
 最近寝不足ですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
 普段の日は、睡眠時間八時間がベストだそうです。
 リャマが夜勤をしていた時は、睡眠時間二時間でも平気でしたが、当時はかなり不健康な生活をしていたような…。
 深夜番組で、ちらっと見た『ジンギスカンキャラメル』。
 北海道限定らしく、どうな味がするんでしょうか?
 北海道といえば、今も人気の『花畑牧場の塩キャラメル』。
 関東で物産展をやりましが、開店前から長座の列。
 お目当てはもちろん、『花畑牧場の塩キャラメル』。
 すぐに完売したとか。
 通販もしているようなので、今度買おうかなと思ってます。
 並んで買えなかったなんて凹みますし。
 
 

コメント
この記事へのコメント
『ジンギスカンキャラメル』ってあるんでしたよね。
私は食べたことがないです。食べてみたいところですね。

花畑牧場の生キャラメルではないですか?
塩もあるのかな~?

前にブログで記事にもしたのですが、私はネットで買えました。
プレーンとチョコ、美味しかったですよ~。
その後、父が偶然駅の店で買うことができて、抹茶とイチゴも食べました。
やっぱ、1度は食べたいですよね。
2009/05/14(木) 20:31:45 | URL | マカロン #-[ 編集]
確か。。。
こんばんはぁ。

ジンギスカンキャラメル・・・確か、超マズイです。(*_*;)
お土産でもらった記憶が。
食べてすぐ、どうしようかとあたふた。
「イヤー、すぐ吐き出したい。」そんなカンジでした。
もうどんな味だったか、覚えてないですが。
マズかったのだけは、覚えています。

花畑は、まだ食べたことないですねぇ。
私は、アイスの方も気になっております(*^_^*)
2009/05/14(木) 23:40:15 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
勘違いでした(>▽<;; アセアセ
■マカロンさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 花畑…、生キャラメルの間違いでした...... v-356( 〃..)ノ ハンセイ
 こちらでは、以前、違う所の塩キャラメルがよく売られていてカフェやコンビニでも塩キャラメル味とか流行りまして、勘違いしたようです。v-390
 生キャラメル、苺と抹茶もあるんですね
 
2009/05/14(木) 23:40:22 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
そうなんですか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
■いるさんへ
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 ジンギスカンキャラメル、不味いんですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 羊の味ですね、って羊肉食べた事ないし。
 でもキャラメルはともかく、ジンギスカンは食べてみたいかな。
 花畑牧場製品リャマも未体験です、
2009/05/14(木) 23:46:41 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは^^
ジンギスカンキャラメルはさすが食べたことないです
他に夕張メロンキャラメルやアズキキャラメルや色々ありますよぉ
こっちでもマカロンさんが言うように花畑は入手が難しいですね

塩キャラメル美味しいですですよね~
キャラメル好きなんですね^^
2009/05/14(木) 23:50:05 | URL | kun #-[ 編集]
キャラメル好き
■kunさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 キャラメル大好きですo(≧▽≦)o
 最近は森永のやつ食べましたが、大粒なので食べすぎるとカロリ-がいっちゃうんで控えてます。
 夕張メロンはキャラメルではありませんが、北海道から夕張メロン味のご当地限定お菓子を通販で買いました。
2009/05/15(金) 00:21:22 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
塩キャラメルは美味しい。私はミニストップ(コンビニ)の塩キャラメルソフトが一番好き。期間限定で年中食べられないのが玉に瑕。

ジンギスカンキャラメルって…何でも作ったらええっちゅーもんちゃうでしょ!

とまれ、三重にも松阪牛クッキーとかあったりするんですがね。(ははは…)
これって町おこしなんでしょうか、街つぶしなんでしょうか。
2009/05/15(金) 00:29:02 | URL | たすく #-[ 編集]
塩キャラメルは私も大好き!ハマったのはロッテのだったかな~?
塩チョコレートも美味しいですよ。
それに、ジンギスカンも美味しいです。北海道の道民食ですからね(笑)

2009/05/15(金) 01:21:37 | URL | マカロン #-[ 編集]
塩キャラメル今もあるのかな…?
■たすくさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 塩キャラメルソフト…(*ノ▽ノ)イヤン、美味しそう。
 一時期流行りましたよね、塩キャラメル味。
 松坂牛クッキ-…。
 牛とクッキ-は別に食べたいなぁ…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 町おこしになればいいですが。

■マカロンさんへ
 ジンギスカン、今度機会があったせ食べに行こうかな。
 羊さんにはもうしわれないけとせ゜。





2009/05/15(金) 02:13:07 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
