--年--月--日 (--) | 編集 |


 クラレちゃん
2009年05月15日 (金) | 編集 |
日付:2009/05/14(木)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.1kg ◆体脂肪率...33.2%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1354Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc
◇昼食◇
おにぎり(赤飯)…402kc
カルピス…96kc
ごはん(茶碗1杯)…151kc
豚しゃぶサラダ…153kc
---------------------
( ̄ー ̄?).....??アレ??た、体重が…体脂肪が…増えてません?
 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

 何食ったよ、あたし。
 一日で戻っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 話は違いますが、みなさんアルパカって何科の動物か理解りますか?
 実は某CMに出てくる動物がとても可愛いく、何かと調べたらアルパカと判明。
 あの「おにいちゃんがクラレに化けますように」と云ってミラバケッソお守りを渡すと「ミラバケッソ♪ミラバケッソ♪」としゃべるやつです。
 そのクラレちゃんが、とても可愛い。
 この間、所さんの目がテンという番組で、アルパカは羊か馬かどちらの科という話題に。
 答えはラクダ科。
 しかもその毛は高級繊維。
 クラレちゃん、凄いです。

 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
言われてみればラクダかも。
カピバラもいいっすよね。たくさんいて触れる動物園があるらしいですね。
カピバラといい、アルパカといい、珍しい動物が好きなのかな?
あ!リャマも動物でしたっけ?・・・ん?あれは・・・ラマ?(爆)
2009/05/15(金) 01:17:35 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんはぁ。

アルパカの毛は、とってもあったかいらしいです。
その分、超お高いらしいですが。

そのCM、たぶんこっちではやってないですねぇ。
クラレちゃん…どんなのか見てみたいですねvv
2009/05/15(金) 23:42:54 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
リャマもラクダ科
■マカロンさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 動物は大抵好きですよ。
 爬虫類とか、虫は限りありますが。
 リャマも動物ですよ。ラマとみいうようです。
 
■いるさんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 アルパカの毛がウ-ルより高いなんて知りませんでした。
 クラレちゃんのサイト、今日更新の記事に紹介しました。
2009/05/16(土) 00:37:09 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
