スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャジャジャジャ~ン♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
日付:2009/05/15(金)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.6kg ◆体脂肪率...33.3%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1353Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…180kc
シャウエッセン…62kc
◇昼食◇
卵サンド…369kc 外食
プチカップ…220kc 外食
アイスカフェオ-レ…76kc 外食
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…151kc
豚肉のしょうが焼き…83kc
えのきとさやえんどうの味噌汁…54kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
-----------------------
 o( ̄   _    ̄)o んー、ヤバいって体重…。
 金曜も、食事内容脂質が…=( ・_・;)⇒ アレ?
 昨日の記事。
 クラレちゃんのCMですが、サイトがありましたのでチェック↓

ミラバケッソ キャンペーンサイト :[株式会社クラレ]

 話はかなり飛びますが。
 高校の時、ベ-トベンそっくりの先生がいました。
 もろ音楽室にある肖像画に、髪の毛も顔も似ていてあだ名もベ-トベン。
 その先生は、私たちの担任になったのものの二カ月ぐらいで違う先生に交代されました。
 実は、先日電車待ちしていた時向こうからベ-トベンが。

  ジャジャジャジャ~ン♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 高校の先生ではなかったのですが、この人もよく似ているというか…。
 近寄りがたいオ-ラ-が。←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、見えるんかい。
 いやぁ…、頭の中に運命のジャジャジャジャ~ン♪が。
 いやぁ、一瞬焦りました。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
