--年--月--日 (--) | 編集 |


 低カロリ-?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
日付:2009/01/13(火)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...71.5kg

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:2055Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…3kc
チキンナゲット…120kc
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
【昼食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…9kc
チキンナゲット…180kc
卵焼き…109kc
たらこ 生…91kc
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
鶏の唐揚げ…425kc
味噌汁(しじみ・ねぎ)…26kc
ひじきの煮もの…62kc

消費カロリ- 1405kcal
///////////////////////////
 もうすぐ給料日だぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 新しい体重計が変えます。
 さて。
 今の職場に勤めだして、妙な現象が…。
 毎日というわけではないんですが、お昼を食べてちょうど一時間後にウ●チをしたくなるんですよ。
 しかも軽く腹痛津も連れて…ヾ(ーー )ォィ
 仕事中で黙々と作業の中、断るのは恥ずかしいんですが、ドアを止めたら即効で駆け込みです。
 みなさんは、牛乳飲めますか?
 私は嫌いではないんですが、腸がそれほど強くないので飲むと(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
 後は下痢…(* T-)アダダダ
 健康にはいいようですが、今時期ならホットにしています。
 更に砂糖追加。
 カロリ-いくらになるんでしょうね…
 実は、本屋さんで黒糖ヨ-グルトや豆乳などダイエット本見てまして、牛乳+砂糖を豆乳+黒糖にしたら低カロリ-でヘルシ-かなと思ったしだいです。
 近いうちに試してみようかと思います。
-----------------------------------
ブログ村ランキング応援クリック宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ村からきました。

私も牛乳ダメなんですよ。
ダメっていうか、嫌いです。。。
コーヒー牛乳とかになれば、全然大丈夫なのですが、
牛乳状態は無理です。。。
給食の牛乳はいつも残してました。

まだレコダイ初めて、2週間ですが、
マイペースにがんばっていきます。
リャマさんもがんばってくださいね。応援しています。
2009/01/14(水) 16:17:24 | URL | 雫。 #-[ 編集]
りゃまさん♪
こんにちはv-291v-353
ブログにコメントくださり、ありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました。

レコダイ、頑張ってますね!
私も同じ時期に始めたので、なんか良いライバルになれそうなv-16
私は牛乳大好きです。
5歳の時には一日1リットルパックでゴクゴクしてましたv-356v-356
今はそれほど飲めないです。
なんか臭み!?みたいのがちょっと・・・
で、私は豆乳と混ぜて、味噌汁に入れて飲んでますv-221
後は、コーヒー牛乳とか、フルーチェとかv-398v-353
カルシウムは大事です。
牛乳が苦手でも他の乳製品でまかなえると良いですね!!
応援してますv-343
2009/01/14(水) 23:03:37 | URL | りえぽん #-[ 編集]
新しい体重計いいなぁ~
私もそのうち新しいのがほしいなぁ~今のは、いまいち疑っている・・(笑)

私はコーヒーや色々豆乳で飲んでいます
スープにも使えるし、やっぱり大豆は体の基本のたんぱく質ですから
お薦めです!
2009/01/14(水) 23:22:44 | URL | kun #-[ 編集]
いらっしやいませ
■雫。さんへ
 はじめまして。訪問していただき感謝ですぅ(///ω///)テレテレ♪
 牛乳、私もどちらかというとコーヒー牛乳の方が好きですよ。
 お腹ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)なんてならないし…。
 これからも宜しくです。

■りえぽんさんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 こちらこそ訪問ありがとうございます。
 牛乳、確かにミルク臭いとかありますよね。ホットにすると更に…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 乳製品は、結構いける口です(o゜◇゜)ノあぃ
 これからも宜しくです(///ω///)テレテレ♪

■kunさんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 大豆は健康にいいらしいですね。大豆ペプチドだったかな(^▽^;)
 体重計は体脂肪も計れるものを買おうと思ってます
2009/01/15(木) 03:31:29 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
