スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懐かしの昭和40年代
2009年05月19日 (火) | 編集 |
日付:2009/05/18(月)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.0kg ◆体脂肪率...32.6%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1004Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…180kc
シャウエッセン…31kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
ローストチキン…282kc
レタスと水菜のサラダ…7kc

-----------------------
 体重変化なし“o(><)o”くう~!
 夕食は鶏モモ肉の足でした。
 クリスマスになると出回るアレですが、それをから揚げにしたものです。
 お惣菜やさんから買って来るので、家で揚げたのと衣が違う( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 さて。
 昨日の記事。
 ♪寂しさに負けた~いいえ世間に負けた♪は『昭和枯れすすき』でした。
 たすくさんが、調べていただいて48年の曲と判明。
 思いっきり、生まれてるじゃん…あたし。
 小学校でしたw( ̄o ̄)w オオー!
 ちなみに、昭和41年生まれのリャマです(///ω///)テレテレ♪
 土曜日の定番は、8時代よ全員集合。
 仮面ライダ-は藤岡さんの一号からV3までリアルタイムで見ましたねぇ(。>。<。)ウッー
 確か、母にアッコちゃんのコンパクトより、変身ベルトをねだった記憶があります。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
おお!私は43年の早生まれですから、リャマさんはお姉さんだったんですね。もっと下だと勝手に思っていました。

仮面ライダーにウルトラマン、アッコちゃんなどなど、私も見てました。
変身ベルト、カッコ良かったですよね。
「全員集合」は見せてくれなかったです。
もう少し大きくなってから、「ひょうきん族」が土曜の定番でした~。
2009/05/19(火) 09:40:09 | URL | マカロン #-[ 編集]
懐かしい~
私はもっとお姉さんなので(爆)よ~く分かります

仮面ライダーのポテチでしか?カード集めていましたよぉ
(中学の時に)アハハ・・
仮面ライダー1号2号の時代ですからね^^
「全員集合」も「ひょうきん族」も見ていましたよぉ
2009/05/19(火) 20:43:17 | URL | kun #-[ 編集]
お仲間♪
■マカロンさんへ
 w( ̄o ̄)w オオー!マカロンさんは43年ですか。
 「全員集合」は教育上どうのこうので問題になったとかありましたね。
 うちは見せてくれましたが。
 いかりやさんの「オッス! 」で始まり、加トちゃんの「歯みがけよ」のシメ。懐かしいです。

■kunさんへ
 仮面ライダーのポテチ…、(*ノ▽ノ)イヤン懐かしいです。
 私も集めてましたよ。
 大人になり、仮面ライダ-をやられていた俳優さんがドラマで悪役をやっていらたのを見てプチショックを受けました。
2009/05/20(水) 00:48:40 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
うちも「全員集合」は見せてくれなかった。「ひょうきん族」は無理やり見ましたよ。
エロいとかそういうのじゃなくて、「ちょっとだけよ。」のあの曲、ラテンの名曲「タブー」ですけど、あれはうちのパパの結構大好きな曲なんですよ。あれで、ス○リップの代名詞みたいになったでしょ。それがイヤだったみたい。

「ひょうきん族」はパパと時代劇かなんかでチャンネル争いをしてたからだったと思う。「最近のお笑いには付いて行けん。」とか言って…

仮面ライダーは未だに見てます…というか見させられてます。着ぐるみさんたち(こういう言い方するとあぐりんが激怒するんですけどね)ってそうそうたる声優さんたちなんですもん。(それが判る自分が怖いが)

そっかぁ、ということは、中森明菜さんと同い年ですね。
2009/05/20(水) 12:57:04 | URL | たすく #-[ 編集]
知りませんでした
■たすくさんへ
 (ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-、中森明菜さんも41年生まれなんですか!?
 天海祐希さんが確か一個上と聞いた事はあります。
 ひょうきん族は、ちょこちょこと見てました。
 加トちゃんのちょっとだけよは、確かに大人になって思えば冷や汗モンかも知れませんね。
2009/05/21(木) 14:31:34 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
