スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 妄想の国から。
2009年05月20日 (水) | 編集 |

最近、アダルトなコメが見られるよになりましたのでコメは承認制にしました。当ブログと関係ないコメ、アダルトサイト、及び関連コメは削除の対象となりますのでやめましょう。




日付:2009/05/19(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.2kg ◆体脂肪率...32.8%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2190Kcal
◇朝食◇
チキンナゲット…180kc
ごはん(茶碗1杯)…151kc
◇間食◇
塩キャラメルド-ナッツ…648kc
オレンジジュース…90kc
◇昼食◇
フライポテト(L)…600kc
コーラ(M)…120kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…126kc
スパゲッティ-サラダ…220kc
豚肉のしょうが焼き…55kc
-----------------------------
 コンビニで『塩キャラメルド-ナッツ』が売っていたので買ってみました
 味は、不味くはないのですがキャラメルの味が感じられません…
 今朝もまた、駅にてベ-ドベンに遭いました。
 見れば見るほど似ているおじさん。
 5/16の記事の続きになりますが、高校の時は、ベ-ドベンもいましたがちょと似で『さだまさし』もいました。
 友人は、さださん似の先生が自分の担任になればいいのに~と妄想。
 そのさださんが、私のクラスのベ-ドベン先生と担任を交代されてきまして、さださんファンだった当時の友人はとても羨ましがっていました。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

 

コメント
この記事へのコメント
「サラリーマン」なのに熱血な教師の思い出
ウチの高校にもさだまさしさん似の先生がいました。あだ名は「サラリーマン」
ジャージがほとんどの教師陣なかで、夏でもびしっとスーツでいる変な?奴だったと記憶してます。

そして、そんなあだ名の割には熱血で、
「テストの裏は、授業やテストの感想を書くためにある」と不思議なことを言い出して、私なんかはテストの答案を考えるより、裏書くのに倍の時間を費やしたなつかしい先生でもあります。
ちなみに担当は現代社会。キリスト教倫理の項目の時に、
「信仰がないと解かってはもらえんだろーけどね…」
と、教科書に書いてある上っ面を痛烈に批判してテストそっちのけで書き上げ、部分点3点を頂いたということもありました。
2009/05/20(水) 13:06:13 | URL | たすく #-[ 編集]
高校教師。
こんばんはぁ。

うち私立高校だったので、変な先生しかいなかった。。。
手がプルプルしているおじいちゃんとか。
兼業農家の教師とか。
田植えの時期は自習でしたから(笑)

塩キャラメルドーナッツって。
キャラメルソースが入ってるんですかね?
それとも生地に練り込まれてるんですかね?
今猛烈にコンビニ、行きたいです。(>_<)
2009/05/20(水) 23:37:37 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
いろんな先生がいるんですね
■たすくさんへ
 サラリ-マン先生、夏でも暑くなかったのでしょうか?
 テストの裏には、そういう使い道が…
 まさに、熱血先生ですね

■いるさんへ
 うちも私立でしたよ。しかも女子高。
 化学の先生がおじいちゃん先生で何を言っているのかさっぱり理解でない上に声が小さい。
 周りが騒いでも叱る事もなく、勝手に授業進行してました。
 塩キャラメルドーナッツはたぶん練りこみ式かなと思います
2009/05/21(木) 14:40:39 | URL | 管理人@リャマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
