スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魚の匂いに導かれ。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
日付:2009/05/21(木)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.0kg ◆体脂肪率...32.2%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1329Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…126kc
チキンナゲット…300kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…137kc
◇昼食◇
ハムサンド(カフェ・ベローチェ)…339kc
アイスカフェラッテ(カフェ・ベローチェ)…45kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…126kc
豚しゃぶサラダ…256kc
-------------------------------------
 ついに関東にも、新型インフルエンザが襲来しました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 どこまで、広がるのでしょうか…((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 そんな今日(正式には木曜日)に、面接に行って来ました。
 駅に着いた途端、魚の匂い。
 まじで、魚屋さんのあの匂いです。
 この駅、漁港が近いようで、確かに真っ正面には海の気配。
 海は見えなかったんですが、海沿いを走るバイパスが見えたので確信。
 場所を明かせば、神奈川県小田原。
 バイパスは、以前何度か通った事がおるので覚えていました。
 しかし、漁港が近いからって魚の匂い充満してません?
 いや、嫌いじゃないんですが。
 しかも、ひもの工場あり。納得ですo( ̄   _    ̄)o んー
 しかも面接の会社がどこにあるが説明されてもわからず、近くあるというひもの工場直売所を発見。
 店の前で、ひものを焼いていたおじさんに道を尋ねたら、露骨に嫌な顔をされ他に聞いてくれとな。
 おじさんの態度にムッとしましたが、面接時間も迫っていたので何とか到着しましたε=Σ( ̄ )ホッ
 でも、ひものは美味しそうでした。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
ああ皆さん、過剰反応しないでください。私たちがマスクして仕事してるのは、本社からの通達があるからで…

そう思いつつレジを打つ今日この頃です。

小田原は、ちくわ(かまぼこ?)も作られてますよね。ちょうちんとか…

そのおじさんぶっきらぼうですよね。大阪で道を聞くでしょ。そして、聞いた人が知らなかったら…教えられなくてごめんねって謝ってくれたり、知ってる人がないか大声で聞いて(それはそれで恥ずかしい)くれたりします。

面接が上手くいきますように。
2009/05/22(金) 00:58:13 | URL | たすく #-[ 編集]
漁港の臭いというか、海の臭いというか、好きですけど、独特ですよね。
にしても、おじさん、冷たいな~。
2009/05/22(金) 20:43:26 | URL | マカロン #-[ 編集]
おじさんにプッチンしそうでした
■たすくさんへ
 確かに過剰反応してますね
 小田原は、蒲鉾特産です。リャマの地元は落花生なんですが、千葉におされてます…
 このおじさん、見からに怖そうでやっぱりって感じでした…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

■マカロンさんへ
 リャマも海の匂い好きです。ここは、魚の臭いでしたが。
 このおじさんに、リャマ危うくプチ切れかけました。ああ、面倒くせぇ~ってそんな顔されました...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
2009/05/23(土) 10:30:08 | URL | 管理人@リャマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
