--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちゃんと前を見ようね
2009年05月24日 (日) | 編集 |

◆◆お知らせ◆◆
ブログの模様替えをしました♪
 コメは通常に切り替えました。



日付:2009/05/23(土)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重 ('∀`){ 70.0kg〕 ☆体脂肪率 ('∀`){ 32.7%〕

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1829Kcal
【昼食】
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…525kc 1個
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…171kc 300ml
【間食】
塩キャラメルド-ナッツ…486kc 3個
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…360kc 6個
レタスと水菜のサラダ…10kc 100g
【間食】
りんご 生果…25kc 1/4個
------------------------------------
 夜になり、雨が降って来ました。
 体重は、70キロに戻りました。・°°・(≧△≦)・°°・。
 何食ったよ、あたし。
 また頑張りますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 コメは、往来通りに戻しました。
 アダルトコメも表示されちゃいますが、見つけ次第消し消しします。
 この間、危うく轢かれかけました。
 ちゃんと歩道を歩いていたんですが、路地から車がゆっくりと近づき危うく接触。
 見れば明らかにわき見(;-o-)σォィォィ・・・
 そのまま、更に前進。
 よけたので怪我もなかったのですが、結局わき見したまま路地から出た車は去って行きました。
 自動車の運ちゃんで、更に凄かったのが昨年にいました。
 仕事が終わりバス停にいた時、信号待ちで目の前に止まった一台の自動車。
 何と、その運ちゃんカップ麺をお食事中。
 食べながら、去って行きましたが器用というか怖いです。
 よくパンをたべながらというのは見たことありますが、カップ麺ですよ。
 暫く唖然としていたリャマです。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
こわーい。
こんばんはぁ。

私も、バーガーとか食べながら。
運転することあったりしますが・・・。
カップめんは、いくらなんでも。。。
器用というか、周りとしては勘弁してほしいですねそれは。

広島ではまだ、マスクする人いないですねぇ。
観光客はみんなしてたので、びっくりでした(゜o゜)
2009/05/24(日) 00:18:46 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
カップ麺は怖し。
◆いるさんへ
 怖いですよね…
 カップ麺ですよ、カップ麺
 マスク姿は、電車の中が多かったです
2009/05/24(日) 00:26:53 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
信号待ちで店のおにぎりに海苔を巻いてて、信号変わってあたふたしたことはありますけど…

最近は車内ではおからクッキーオンリーなので、あまりトラブルはないですね。自作のシークワーサーソーダを開けるのに時々もたつくくらいで。
あ、ハロハロはあったか…でも、カップめんほどではないと思う。
2009/05/24(日) 01:34:41 | URL | たすく #-[ 編集]
神業だね~
私もパンやおにぎりはあるけど・・
カップめんはコンビニの駐車場で食べるものかと
(良くいるので)
犬を膝にのせて運転してパトカーに
「危ないからちゃんとのせないと駄目です~」と
大きなスピーカーで注意されました(爆)
2009/05/24(日) 19:20:20 | URL | kun #-[ 編集]
さっき、テレビにリャマが映ってました(笑)

轢かれかけたんですか!怖っ!
カップ麺を食べながらの運転は信じられない。
パンなら可能だと思うけど、カップ麺は危ない。
お弁当なら大丈夫かもしれないですけどね。

2009/05/24(日) 22:13:56 | URL | マカロン #-[ 編集]
ハロハロが気になります
◆たすくさんへ
 シークワーサーソーダですか、手造りなんですね。
 沖縄料理屋さんの店頭で、シークワーサージュ-スを売っていのを見ましたが買おうかと思っているうちに閉店していました。
 ハロハロ…とても気になります。
2009/05/25(月) 00:11:30 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
怖いですよね
■kunさんへ
 いますね、コンビニの駐車上でカップ麺食べている人。
 私は、駅の改札前にあコンビニ前で女子高生がベタ座りでカップ麺食べているのを見ました。
 犬を抱っこして運転ですか…
 おまわりさん、大丈夫でした?

◆マカロンさんへ
 リャマがテレビにo(≧▽≦)oきゃあ
 出演要請いつきたのかなぁ…って(; ̄ー ̄川 アセアセ
 カップ麺を食べながらは、見ている方は怖いです。
 この運ちゃん事故ってない事を祈ります
2009/05/25(月) 00:14:21 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
