--年--月--日 (--) | 編集 |


 またですか?
2009年05月25日 (月) | 編集 |
日付:2009/05/24(日)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重 ('∀`){ 69.6kg〕 ☆体脂肪率 ('∀`){ 32.7%〕

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1351Kcal
【昼食】
十勝バタースティック…714kc 6個
レタスと水菜のサラダ…7kc 100g
コーンクリーム粉末スープ…49kc 一食分
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…151kc
えびフライ…278kc 約3本
ししとう天ぷら…78kc 3個
【間食】
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…49kc 100ml
りんご 生果…25kc 1/4個
-----------------------------------
 体重は、79キロ代になりましたo(≧▽≦)o
 体脂肪も32%w( ̄o ̄)w オオー!
 日曜は、雨の一日で肌寒い一日で毛布にくるまっていました。
 十勝パンを一袋完食してしまったので、カロリ-がどうなるか怖かったんですが、何とかセ-フ。
 朝食べなかったもんなぁ…
 あ、業とじゃないですよ。起きたのが10時で、二時間も経てばお昼でしたので。
 そんな起きぬけ。
 思わずよろめいたあたし。
 びったんっ!←転ぶ音。
 「………」
 よりによって、なんでそこか。
 布団の上ではなく、畳の上なのか。
 痛ぁ…。
 クッションになるものがなかったので、久々の顔ダイブ。
 怪我はなかったんですが、顔にしっかりとついた畳柄….......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 何所かに出かける直前でなくてよかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
 しかし、なんでいつも顔から転ぶよ、あたし。
 母曰く、また転んだ?りゃぁ体重ね。
 うう、母よ。娘に冷たくない?
  -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
イタイっ!
こんばんはぁ。

顔っ!?
ううっ、痛いです…(/_;)
リャマさん、気をつけて~。

そういう私はその昔、原付でこけて顔からいったことあります。
顎がパックリと割れましたとも。
それ以来、何があろうとも顎は死守です(笑)
2009/05/25(月) 00:30:30 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
それも痛い
◆いるさんへ
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 顎がパックリ…
 顔面ダイブは、怖いですね。
 昔は転ぶ時は手をついて膝を擦り剥く程度でしたが、ここ数年は手より顔…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 母の云う通り、体重のせいでしょうか?
2009/05/25(月) 08:13:20 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
大爆笑の、でも笑えない思い出
顔からですか…気をつけてくださいね。私の場合顔から転ぶと、眼鏡かけてるんで絶対怪我するけど、無傷でよかった。

ちなみに?たすくは風呂場に旦那が洗濯洗剤をこぼしたことを知らず、風呂場を掃除しようとして、滑って…後ろに転ぶと頭打つ!って大きく身体を前のめりにしたら、風呂の縁でお腹を強打。捻挫しました。

当時MAXの体重だった私は、そんな自分のほぼ全体重を腹で支えた訳ですから、動けなくなり、救急車で病院に搬送。

でも、事情を聞いたお医者様に爆笑され、おまけにアレルギーのたすく、湿布が貼れない。結局笑われただけで空手で帰ってきましたよ。

2009/05/25(月) 10:36:10 | URL | たすく #-[ 編集]
69KG台おめでと~。
ワタシも、なんとか。。。キープしてますw
油断すると、即効70KGに逆戻りしそうな勢いですが・・。

ワタシの場合、朝が苦手でいつも、ギリギリなの。
だから、朝ごはんを食べる時間がないんですよー。
それに、食欲いっぱいあるのに
朝だけは、食べる気が起こらない・・・なぜでしょう。。
悪循環なのにね。


コメント、ありがとう。
ほんと、うれしかった♪
また、仲よくしてね。
2009/05/25(月) 16:05:43 | URL | 雫。 #-[ 編集]
うわ!ケガがなくて良かったけど、畳の跡はすぐに消えたかな?
私は中学生の頃に自転車で転んで、顔を擦りむき、手首にヒビは入りましたね~。帰宅した私を見て、母親は笑ってました。母は冷たいものなのかな。
2009/05/25(月) 21:49:58 | URL | マカロン #-[ 編集]
お風呂場で私もありますよ
■たすくさんへ
 お腹を強打ですか!それも痛そうですね。
 しかし、お風呂場に洗濯洗剤とは…。
 以前、私はお風呂場で軽い汚れものを洗い、十分床を洗い流さなかった為につるっといきそうになりました。
 しかし、お医者さん笑いごとじゃないのに酷いですね。
2009/05/25(月) 23:18:47 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
未だに落ち着きのないリャマです
雫。さんへ
 お久っ(。・_・。)ノ
 私はここのところプ-なので、時間はたっぷり。
 仕事していた時は、出かける前にアタフタでした。
 朝ごはんは、脳活性にいいとか聞きました。
 これからもよろしくです
2009/05/25(月) 23:22:39 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
娘の顔より体重って…
■マカロンさんへ
 畳の跡は、一時間ぐらいで消えました(>▽<;; アセアセ
 これから出かける前でなかったのが、不幸中の幸いです←使い方間違ってる?
 うちの母は、あまりにも顔から転ぶ娘に対し、顔の心配するでもなく体重を気にしていました(ρ_;)・・・・ぐすん
2009/05/25(月) 23:25:18 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
