--年--月--日 (--) | 編集 |


 でんでんむしむし~
2009年05月27日 (水) | 編集 |
日付:2009/05/26(火)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重 ('∀`){ 69.9kg〕 ☆体脂肪率 ('∀`){ 32.7%〕

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1839Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…151kc
チキンナゲット…300kc 5個
【昼食】
ミックスサンド(ハム&ツナ)…408kc 外食
アイスカフェオ-レL…96kc 外食
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc 280ml
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…151kc
冷やっこ…92kc
いんげんのごまあえ…79kc
鶏の唐揚げ…425kc
---------------
 沖縄が、梅雨入りしたそうです。
 やだな…、またジメジメとした季節が来るんですね。
 ここから先は、苦手な方もいられる方もいられると思うのでカタツムリさん嫌いな方は飛ばしてくださいませ。
 この季節になると、やってくるのがあいつ。
 蝸牛の殻を取ったやつ。
 実は蝸牛も、少しだめなんです。
 いつか、道のど真ん中に堂々と這っていまして車に轢かれたら可哀そうと思ったあたし。
 さてどうするよ、うん?
 勇気いりました。殻というか背中を怖々持ち上げ、葉っぱの上に避難。
 ちなみに、蝸牛さんは虫なんでしょうか?
 今も偶に、道の真ん中におられるようで怖いけど見過ごせず、葉っぱに避難するあたしです。

 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 


コメント
この記事へのコメント
虫担当主任?
蝸牛?好きですよ。食べないですけど…実は、松阪市に蝸牛の養殖の会社があるんです。だから、すぐ食べること発想してしまいました。

蝸牛に限らず、私はあのゴキを手で叩けるほどのドン引き女ですから。店の影の虫担当主任と呼ばれております。

ただ、毛虫は痛い目に(全身蕁麻疹で熱まで出ました)遭ってるのでそれだけはノーサンキューなんですが。

あ、ベテル覗いていただいてありがとうございます。たぶん、アドナイ・エレとは性格ちゃうやん、お前。と思っていただいたと思います。
一応(としか言えない位なんだけど)「切り取られた青空」と「遠い旋律」はダイエットネタです。

良ければまたお寄りください。
2009/05/27(水) 09:30:44 | URL | たすく #-[ 編集]
うちの母も虫担当です
■たすくさんへ
 小説読ませていただきました。ハラハラする展開にドキドキです。
 蝸牛の養殖場ですか…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 日本でも、エスカルゴのように食べるんでしょうか。
 うちの母も、ゴキ手でばしっと行きますよ
2009/05/28(木) 00:00:52 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんはぁ。
私は、大丈夫です~。
あれって虫?、かはわかりませんが。
虫系は、だいたい平気なので。

きちんと避難させてあげるなんて、リャマさん優しいっvv
ジメジメすると、殻なしの方が目につきますね。
きちんと塩かけてあげますが。。。\(゜ロ\)オイツ
2009/05/28(木) 00:09:47 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
貝の仲間らしいです
■いるさんへ
 蝸牛さんは貝の仲間のようですよ。
 殻なしのナメ●●…余計に見たくないです。
 塩をかける勇気もないリャマです。一部の植物にとっては害のようですね。
2009/05/29(金) 00:52:20 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
