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 栄養も摂ろう
2009年01月15日 (木) | 編集 |
日付:2009/01/14(水)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...71.5kg

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1665Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
鶏の唐揚げ…42kc
たらこ 生…205kc
〔昼食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
鶏の唐揚げ…212kc
卵焼き…109kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
かき玉汁…48kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
冷やっこ…92kc
ひじきの煮もの…62kc
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

 こんばんわ(。・_・。)ノ
 会社の帰りにス-パ-を散策してきました。
 これでも少しはカロリ-消費したかな(⌒-⌒)ニコニコ...
 そこでカスピ海ヨ-グルト発見(-_☆)キラーン
 一時流行りましたね。
 私はヨ-グルトは嫌いではないんですが、カスピ海ヨ-グルトの売り文句によれば酸味が気にならないとか…( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 問題は野菜不足。
 体重はオ-バ-しているのに、必要な栄養素がマイナス…。
 ダイエットしながら、栄養も摂りたい。
 健康の為、例え痩せても栄養不足で体を害しても元もこうもありませんし。
 レコダイしていくと、書いたもの記入していくので何不足しているか反省させられますね。
 みなさんは栄養摂ってますか?
////////////////////////////////

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コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
栄養を摂っていくのって、難しいですよねー。
私も、野菜不足のくせに、脂質が多い!!!
バランスよく・・・ってホント、難しいです。

ヨーグルト嫌いなんですね。
私は、牛乳ダメですけど、ヨーグルトはOKなんですよ。

凍らしたバナナを、半解凍させたものにヨーグルトとハチミツ、牛乳を混ぜてミキサーにかけた物を、一時期朝ごはんにしてましたー。
お通じがよくなって結構、よかったですよ♪
これだと、牛乳も難なく飲めました。
よかったら、試してみてくださいね。

あ、あと、リンクさせてくださいねー。
初友ですーーー!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
2009/01/15(木) 08:50:09 | URL | 雫。 #-[ 編集]
リンクありがとうです
リンク┏O アザ━━━━━━━━ス!!
  よろしくお願いしますね★

バランスいい食事って本当難しいですよね・・・・野菜もいっぱい
取らないといけないし・・・・でも食べ過ぎてもダメだし(´・ω・`)

料理がちゃんと出来る人ならそこは大丈夫そうですが、私は
全然です!!!
 献立むずかしー(゜∀ ゜;)

それではまた来ますb
2009/01/15(木) 09:31:28 | URL | モニー #tHX44QXM[ 編集]
いらっしゃいませ
◆雫。さんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 リンク歓迎ですよ。こちらこそ宜しくです。
 バナナとヨ-グルト、美味しそうですね。試してみます。
 肉メインなので、野菜摂らないとと思うんですがなかなかなんですよね

◆モニ-さんへ
 いらっしゃいませ(。・_・。)ノ
 私も料理は………Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
 低カロリ-&ヘルシ-レシピ本買おうかな。買うものの見るだけに終わった料理本やお菓子本今まで何冊あったかな…
 いけませんねヾ(_ _。)ハンセイ…
2009/01/17(土) 10:54:43 | URL | リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
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