--年--月--日 (--) | 編集 |


 怠慢生活とは何ぞや?
2009年06月04日 (木) | 編集 |
日付:2009/06/03(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...68.9kg ☆体脂肪率...32.4%
lg_d20090603.gif
bm_d20090603.gif

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:930Kcal
【朝食】
シャウエッセン…93kc 3個
ごはん(茶碗1杯)…151kc
【夕食】<ごはん(茶碗1杯)…151kc
煮込みハンバーグ…490kc
リーフレタス…8kc サラダ
きゅうり 生…3kc サラダ
マヨネーズ 全卵型…34kc
-----------------------------------
 w( ̄o ̄)w オオー!68キロ達成(= ̄▽ ̄=)V やったね
 ここ数日。駅までは歩いているせいかな。
 ヤフ-にて、桜塚やっくんが8キロ太ったとか。
 最近みないなぁと思ったら、太った原因は怠慢生活だとか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

桜塚やっくん、怠慢生活で8キロ太る
6月2日19時56分配信 オリコン

 お笑いタレントの桜塚やっくんが2日、都内で行われたブロードウェイ・ミュージカル『ヘアスプレー』の初日公演に駆けつけた。“おデブ”な体型を一切気にせず、ポジティブなパワーで社会の矛盾に立ち向かっていく女子高生を描いた同作にちなみ、やっくんは「今日のために8キロ太ってきた」。リップサービスかと思いきや「怠慢な生活で……」とメタボ気味のお腹をつまんで見せた。


 同作とコラボレーションした人気キャラクター・ハローキティに迎えられたやっくんは、報道陣の取材に対し「春とキティちゃんを意識した格好で着た」という可愛らしいチェックの制服をアピール。ところが風邪で声が枯れていたことから、インフルエンザかと突っ込まれると「そんなわけないでしょ! あんたたちにうつしてやろうか!」とおなじみのスケバンキャラを発揮した


 確かに…ぽっちゃり( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 怠慢生活って、何してたんだろう…
-------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
68キロ達成おめでとうございます!
やっくんの怠惰生活ってなんでしょうね。
ブログを見た感じでは忙しそうにしてるけど
エンタメでは見なくなりましたからね~。
2009/06/04(木) 01:47:27 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんにちは♪
遊びに来ました~
怠慢生活・・・ギクッっとしました!
私も仕事辞めてからソレだったので(^▽^;)
太りますよーーー私は5キロ
動かずに余計食べてたし(笑)

リャマさん、この日食べてないですね!!
1000kcal以下なんて考えられない・・・
体も動かさないと、減らないよね( -.-) =з



2009/06/04(木) 18:03:08 | URL | vivi #-[ 編集]
やばいですね。
こんばんはぁ。

68kg突入、おめでとうございまーすvv
やっぱり歩くことって、大事なんですかね。

怠惰かぁ。
確かに、動かずに食べてばかりだと。
そりゃ太りますよねぇ。
私も気をつけなきゃっ(*_*;)
2009/06/05(金) 00:45:59 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
ああ、いいなぁ68kgももちろんだけど、やや肥満ってとこが。私は今や完全に8ちゃんの常連ですもん。

怠惰になれって言われればいくらでもなれるような気がするけど、意外と今の私はできないかもしれない。たまに休むから休みは楽しい。そう思うし。
2009/06/05(金) 00:54:38 | URL | たすく #-[ 編集]
なんだこりゃ?!文章がぶっちぎれてます。

因みに消えた文字は

いいなぁ、68kgって言うのはもちろん、やや肥満だって。わたしなんざ、8ちゃんの常連なんだもん。でした。
2009/06/05(金) 00:56:52 | URL | たすく #-[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■マカロンさんへ
 そうえば、やっくん私もテレビで見なくなりました。
 これが怠慢なのでしょうか( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

■vivi さんへ
 訪問感謝ですo(≧▽≦)o
 はい、この日は私も食事少っと思いました(>▽<;; アセアセ
 怠慢生活、私やっているかも…いま…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 脂肪なかなか燃えません…
2009/06/05(金) 01:57:18 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
訪問どうもです(///ω///)テレテレ♪
■いるさんへ
 本当は一日一万歩らしいですが、私には絶対無理っ。
 一度あるて見ましたが、翌日筋肉痛だもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 怠慢生活は、動かないので脂肪蓄積されるんですかね( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

■たすくさんへ
 w( ̄o ̄)w オオー!文章ぶちぎれてしまったんですね…
 怠慢生活やれっと言われたら即実行しそうなリャマです。
 昔なら確実に。
 今は、痩せたいのでやらないよう注意しています。
2009/06/05(金) 01:59:13 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
