スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誰だったのか、お悩み中
2009年06月05日 (金) | 編集 |
 
日付:2009/06/04(木)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.2kg ☆体脂肪率...32.8%

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1204Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…124kc 4個
マイルドカフェオレ…245kc
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
きんぴらごぼう…120kc
あじのたたき…74kc
----------------------------------
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??体重が…[壁|(・・ )))。。。サササ
 みなさん、お笑い好きですか?
 最近の芸人さんに疎いリャマです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 月曜日、お昼の番組に竹馬アイドルユニット「紫SHIKIBU」が出演していました。
 初めは、個人個人が誰だかわかりませんでした。
 キャラが違っていたので(; ̄ー ̄川 アセアセ
 三人のうち、なっくん(世界のナベアツさん)、みっくん(雨上がり決死隊宮迫博之さん)と判明。
 た、確かに…。
 もうひとりがどうしてもわからない( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 どうも最近加入した芸人さんのようです。
 「紫SHIKIBU」はその人を入れて全六名。
 なっくん(世界のナベアツさん)、みっくん(雨上がり決死隊宮迫博之さん)、ほとちゃん(雨上がり決死隊蛍原徹さん)、しゃっくん(ココリコ田中直樹さん)、リーゴ(ガレッジセールゴリさん)、そして謎の人( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 気になります…。
 「紫SHIKIBU」公式HPに六人揃っての写真ありましたが、それでもわからなかった“o(><)o”くう~!
           http://www.randc.jp/shikibu/top.html
 おわかりの方は情報をよろぴくm(。_。;))m ペコペコ…
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


 
 




コメント
この記事へのコメント
あははは、教えてしんぜよう!
ナベアツさんって実は、「ジャリズム」という漫才コンビを組んでいて、その相方、山下しげのりさんがその人ですよ。
ジャリズムは売れてなかったから、ナベアツさんは「いいとも!」の放送作家とかもやってたみたいですが、ブレイクしましたよね。そのおかげで、コンビで出ることも増えているんです。
片方だけ売れちゃうと解消しちゃうコンビが多いですが、なんとなくナベアツさんらしいな~と思っちゃいます。(真実は別かもしれませんが・・・)

あ、こんな時間にお笑いを語っている場合じゃないっすね。
寝ます!おやすみなさい(爆)
2009/06/05(金) 01:56:58 | URL | マカロン #-[ 編集]
さっそくの情報ありがとうございます
■マカロンさんへ
 リャマは未だ起きてました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 さっそくの情報どうもです(///ω///)テレテレ♪
 もうひとりは、山下しげのりさんでしたか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 そういえば、相方がいたって何かで聞いたような…
 ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
2009/06/05(金) 02:06:49 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
追加の情報(未確認)
あのね、山下しげのりさんって最初から登場する予定だったんですけど、なんで出遅れたか…竹馬に乗れなかったんです。

昨日のニュースでは竹馬に乗ってましたから、あれからめちゃくちゃ特訓されたのではいかと推測します。
ナベアツさんは彼ともっと仕事をしたいからって企画したのに、いきなり乗れないって何?!って言ってたようなことをワイドショーで見たような…

記憶違いだったらごめんなさい。
2009/06/05(金) 12:06:52 | URL | たすく #-[ 編集]
追加情報ありがとう(*^~^*)ゝいやぁ
■たすくさんへ
 追加情報ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 山下しげのりさんは、竹馬に乗れなかったんですか…
 猛練習したんでしょうね。
 この間のお昼の番組には、山下さんとナベアツさんと宮迫さんの三人しか出てませんでしたが、一度まとめて見てみたいですね
2009/06/05(金) 13:42:11 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
なるほど。
こんばんはぁ。

私もこの前、ナベアツの相方がメンバーに入ってる?
と、疑問に思ったばかりでしたが(^_^;)ゞ
たすくさんのコメントで、スッキリしましたよvv
情報、ありがとうございます(笑)

最近、芸人さん多すぎて。
把握するのが大変です。(T_T)
2009/06/05(金) 23:44:23 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
覚えきれません
■いるさんへ
 最近の芸人さんって、覚えるの大変ですよね。
 とりえず有名どころを覚えておこうと思うのですが、それすらもわからないリャマです(>▽<;;
2009/06/06(土) 01:41:13 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
