--年--月--日 (--) | 編集 |


 消費カロリ-計発見
2009年01月20日 (火) | 編集 |
日付:2009/01/19(月)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...71.4kg

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2161Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…31kc
豚肉のしょうが焼き…27kc
◇間食◇
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
◇昼食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…83kc
シャウエッセン…62kc
卵焼き…109kc
◇間食◇
抹茶ラテ…88kc
プチカップ…440kc 2個食べた
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
マカロニサラダ…150kc

●【運 動】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1405Kcal
通勤及び梱包作業…1405kc(25分)

----------------
 会社の帰りに、喫茶店に吸い込まれました…(≧∇≦)キャー♪
 抹茶ラテにマフィン2個も食った代償が怖いです…
 黒糖ヨ-グルト、今日は食べれませんでした。
 体重は微妙です。
 せっかく高い体重計買ったんだから、感激させてくれない?私の体重よ。
 偶然にも、ネット上で消費カロリ-を計ってくれるカロリ-計の通販を見かけました。
 ちょっと高いんですが、一日身に着けていると目標カロリ-まで何カロリ-とか教えてくれるそうです。
 ちょっと気になる今日のリャマです。

 低カロリ-?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
日付:2009/01/13(火)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...71.5kg

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:2055Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…3kc
チキンナゲット…120kc
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
【昼食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…9kc
チキンナゲット…180kc
卵焼き…109kc
たらこ 生…91kc
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
鶏の唐揚げ…425kc
味噌汁(しじみ・ねぎ)…26kc
ひじきの煮もの…62kc

消費カロリ- 1405kcal
///////////////////////////
 もうすぐ給料日だぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 新しい体重計が変えます。
 さて。
 今の職場に勤めだして、妙な現象が…。
 毎日というわけではないんですが、お昼を食べてちょうど一時間後にウ●チをしたくなるんですよ。
 しかも軽く腹痛津も連れて…ヾ(ーー )ォィ
 仕事中で黙々と作業の中、断るのは恥ずかしいんですが、ドアを止めたら即効で駆け込みです。
 みなさんは、牛乳飲めますか?
 私は嫌いではないんですが、腸がそれほど強くないので飲むと(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
 後は下痢…(* T-)アダダダ
 健康にはいいようですが、今時期ならホットにしています。
 更に砂糖追加。
 カロリ-いくらになるんでしょうね…
 実は、本屋さんで黒糖ヨ-グルトや豆乳などダイエット本見てまして、牛乳+砂糖を豆乳+黒糖にしたら低カロリ-でヘルシ-かなと思ったしだいです。
 近いうちに試してみようかと思います。
-----------------------------------
ブログ村ランキング応援クリック宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

 

 意外な差
2009年01月12日 (月) | 編集 |
 本日の体重71.5kg
 目標体重 58.5kg

 こんにちわ(。・_・。)ノ三連休も今日で終わりですね。
 レコダイをはじめて、習慣になったことってみなさんはありますか?習慣というか、つい…というような。
 私は、コンビニにしろス-パ-にしろ食品の裏をチェックする癖がついたこと。
 それまでは気にせず、カゴに入れていたんですよ。
 裏には、カロリ-表示されてますよね。
 あれを必ず見るようになりました。
 たまに書かれていないと不安になります。
 未だあるんですね、カロリ-表示ないものが…。
 さらに気になるもの。
 同じ食品で同じ量でカロリ-が微妙に違うもの。
chikin.jpg
 私はチキンナゲット好きなんですが、ニッポンハムと伊藤ハムのチキンナゲットを買ってみました。
 量は二社とも100g。
 カロリ-はニッポンハムは199kcal。
 伊藤ハムは191kcal。
 母いわく、そんなに差はないとか。
 私は、味的にニッポンハムのチキンナゲット好きなんですけどね…
----------------------------------------------------
★ 1/11(日)
記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1939Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…9kc
【昼食】
シュガ-クロワッサン…179kc
苺ジャムとホイップのちぎりパン…369kc
グリコカフェオレ(300ml)…245kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
レタスサラダ…85kc
茶碗蒸し…46kc カニ缶 三つ葉
【間食】
干し芋…363kc
----------------------------------------------
ブログ村ランキング応援宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



 
 

